みらいゆ研修センター利用について

みらいゆ研修センターの利用については、以下の方法にて利用・ご予約をお願いします。

→ みらいゆ研修センターの利用案内チラシ

用途その1:「会員の皆さんがボランティア実践する場所を無料提供します!」

会員の皆さんの活躍の場を広げたい、そして、みらいゆ研修センターをもっと活用して頂こうという主旨で、スタート致します。
会員の皆さんが、ボランティアで健康法を行いたいが場所が確保できない。そんな場合にみらいゆ研修センターをご活用下さい。
また、イネイト仲間と集まって色々とお話ししたり、情報交換したりしたい。そんな時も会議・座談会スペースとしてご利用下さい。ご利用・お申込お待ちしております。

用途その2:「イネイト健康法を受けたい方を募集します!」

イネイト健康法のやり方が合っているかどうか心配。自分もしっかりと受けてみたい。知り合いに体験してもらいたい。という方を募集します!
また、イネイト健康法についてのご質問をお受け致します。
イネイト健康法セットが活用できていない方も実際に体験してより効果を実感し、せっかくのイネイト健康法セットを生かしてみるきっかけにしてみませんか?

お申込方法:

応募資格イネイト研究会会員、会員のお知り合い
・ 費  用 ◆ 無料
・ 場  所 ◆ みらいゆ研修センター
・ 施術体験可能日 ◆ 月~金(祝祭日は、応相談)
・ 時 間 帯 ◆ 10時~17時
・ 予  約 ◆ 研究会事務局
Mail:npo@innate-force.or.jp
TEL:06-6310-6905
→ 推奨:フォームでのお申込
・ 利用用途 ◆ お申込の際、お知らせ下さい。

利用日時については、相談の上確定させて頂きます。
ボランティア実践の際は、ご自身の健康法セットは持参してください。
ベッドと枕やリネン類は、用意してあります。