入会方法と会員種別

イネイト健康法実践研究会の会員種別は、2種類あります
イネイト健康法実践研究会への入会について

入会は、インターネットまたは、電話、FAXで、入会資料をご請求ください。
もし、お近くに、「むつう整体院」「イネイト整体サロン」がございましたら、是非一度、ご訪問頂き「イネイト療法」をご体験下さい。入会資料も直接お渡しすることができます。
イネイト研究会のイネイト健康法セット(スーパーアディオ0)は、入会された会員様への貸与品になります。ご購入頂くことはできません。入会手続きが終わりましたら、イネイト健康法セット一式をお送りします。
また、本会のイネイト健康法セットを使って、有償の施術はできません。有償施術で利用されている実態が判明した場合は、セット一式をご返却頂いていますので、ご了承ください。(イネイト療法実践スクールの課程修了後、認定された方が開業した場合に限り、有償施術が認められています。)
上記に関して、「誓約書」を提出いただくことが、ご入会の条件になっています。ご理解、ご承知の上、お申し込みください。

<入会方法>

次のいずれかの方法で入会案内資料をご請求ください。折り返し入会案内書を郵送いたします。

(ご注意)
  1. ゆうちょ銀行にお振り込み頂いてから、当会で入金確認が取れるのに、4営業日以上の日数が必要になります。入会誓約書が到着し、入金確認が取れてからの発送となりますので、ご了承下さい。(振込と同日に誓約書を郵送いただいた場合でも、到着まで1週間程度かかります。)
  2. 土日祝日は、お休みを頂いています。お急ぎの皆様にはご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。
  3. お急ぎの場合の申し込み方法:入会誓約書と振込票など返送資料の控えをイネイト研究会にFAXしてください。FAX が到着次第、発送手続きにかからせていただきます。(お届け日数を確約するものではありません。)FAXを送られた方も、返送資料原紙の郵送は必要です。
<入会資料請求フォーム>

入会資料請求フォームは、ここをクリック