賛助会員(会報紙購読申込み)

当NPOは、カイロプラクティックから生まれた、全く危険が無く誰もが簡単に実践できる「みらいゆ健康法」の研究及び普及さらには国民皆医実現を目的として設立されました。当会の趣旨にご賛同頂き、会費においてご支援を頂くことを目的として、「賛助会員制度」を設置しています。

ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

とにかく会報紙だけ読んでみたい!」という(ニュース購読希望)の方も、ご利用ください。

<木村仁からのメッセージ。当会の趣旨「国民皆医」へ、ご協力のお願い>
 

私たち「みらいゆ」グループでは活動の最終目標を、誰もが的確に他人(ひと)を癒せる時代の到来、つまり、国民皆医(こくみんかいい)に置いております。

この療法の、全ては内にという奥の深い哲学、全く危険がなく簡便でかつ、素晴らしい結果を生み出す方法論、そしていつでも、どこでも、誰が行なっても再現性が高いという普遍性が国民生活の変革を到来させ、多くの方に多大なる幸せを生み出すと考えております。

国民皆医を達成するため私たちは全国各地での大規模なセミナーの開催、より深く理解したい方向けのスクールの開講、地域での小規模な健康教室の開催などを実践しております。

更なる活動の広がり推進のため是非ともこの利他の活動に共鳴して頂き賛助会員入会をお願い致したいと願っております。

<賛助会員の制度>
 

期間:入会月より1年間 毎年更新月に更新のお知らせを送付させていただきます。(更新は任意)

<賛助会員の種別>
 
対象 口数ほか
対象:個人・法人を問いません 1口  3,500円/年 何口でも可能です。
<賛助会員の特典>
 
  • 研究会発行の会員向け健康情報「みらいゆニュース」の送付
  • 研究会会員のイベント、講習会、イネイト療法実践スクール等各種お知らせの送付
  • 研究会会員専用のメーリングリストへの参加(任意)
<資料請求&お申込み>
 

是非、当会の趣旨にご賛同頂き、賛助会員として参加頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

資料請求は、こちらから(請求項目:賛助会員を選択してください)。


以下の Paypal(クレジット決済)を利用すると、このページからお申し込み・お支払い頂けます。
「今すぐ申込み」をクリックすると、Paypalの確認ページへ移動します。

口数
会報紙の送付
各種情報のメール受信
お名前
お電話番号