イネイト健康法 実践者の声

イネイト健康法 実践者の声をお届けします。

(効果には個人差があります。また、再生反応や警告反応があります。詳しくは、こちらで)

男性(70代)
毎晩、スーパーアディオ0を付けて寝ています。寝つきが良くなりました。
実践を初めて2~3日後、散歩の折りに肩甲骨の下あたりに鈍痛を感じたことはありました。その後、通院している整骨院で、「バランスが非常に良くなっている」と言われました。

女性(50代)
乳がんの術後、入会し、自身で健康法を続けて来ました。入会後3カ月もたたないうちに、骨転移が見つかりましたが、4年目の今もふつうに生活しています。
身体の事はともかく、私にとって大きかったのは、心の変化でした。同時に、日常生活の無理にも気付かされ、身体から出る力を信じられるようになりました。心のゆがみや生活のゆがみが矯正されていくと感じています。

女性(50代)
スーパーアディオを付けて仰向けになり、1~2分すると、両手の指がポカポカとして手全体が暖かくなってきた。次に足の甲が暖かくなり、しばらくして足指と足全体がすごく暖かくなった。自分で足が冷えている感覚がなかったので、びっくりした。身体全体の脈がドクドクと打っているのがわかる。鼻の通りがすごく良くて気持ちいい。

男性(50代)
10分くらいで、腰が暖かくなり、その後足がポカポカしていた。30分くらい後に、右上腕にリング状の痛みを感じた。
その翌日と翌々日と、睡眠時間が長くなった。身体が暖かくなり、大腿部分がかゆくなる。

男性(60代)
研究会出席の折り、会場にて体験させて頂きました。いろんな方々の即効的好転を見て、なんとも言い難い不思議な療法に驚きました。現在従事している鍼灸・柔整のみでは解決できない疾病も日々見ていますので、イネイト健康法を勉強したいと思っています。

男性
先日送って頂いたスーパーアディオを早速自分自身で試してみました。自分は痛みや症状があって使用したのではないのですが、翌日からお腹の痛みと吐き気を催し、熱も38度近くまで上がりました。きっと再生反応が出たのだと思い、一日ゆっくりと休みました。2~3日は、身体がきつくて特にお腹に違和感を感じました。(自分の中では腸が疲れていて不必要な物を排出しているのでは?と考えていました)
4日目くらいから身体が楽になり、体重も数kg減りました。身体が軽く疲れないような状態と精神的にも落ち着いている自分に気づきました。

男性
9月に脳血管のトラブルで、12月になってから始めました。まだ治ってはいませんが、継続するつもりです。
夜中1~2回トイレに起きていたのが、0~1回になったのが、まず現れた効果です。

男性(40代)
気管支系が元々弱く、風邪が長引き、せきが何週間も続くというのが普段なのですが、受けてみて気管まわりの感覚が変わり、せきが軽くなりました。身体全体が軽くなった感じで、気持ちいいです。これからもいろんな変化が起きていくと思うのですが、楽しみです。

女性(30代)
3年くらい前より、精神的過労による躁鬱病と病院で診断され投薬により治療中です。スーパーアディオによる説明書通り、施術を週3回くらい行っています。勝手に病院の薬をやめることはできませんが、最近では、よく眠れるようになりました。

男性(30代)
初めてイネイト健康法の存在を知ったのは、ニューヨークに住んでいた頃、友人が勉強のために東京へ月1回通っている事を本人から伺った時です。
施術者が患者の身体に触れずに治療する(正確には、患者の自己回復力を促進する、助ける)という方法がとても未来的で興味をもちまた自分自身も10年以上腰痛や肩、首の凝りで悩んでいたので、早速友人に施術してもらいました。
最初に受けたのは身体に触れずに波動を使ってここまで肉体的・物理的な変化を起こすことができのかという驚きでした。身体の表面では何も起こってないように見えるが、体内が熱くなりだし、肩や足が勝手に動き始めました。驚きましたが、不思議でもあり面白くもありました。
施術後は、とてもリラックスした自分がいて、疲れてはいましたが気分が良かったのを覚えています。もちろん、肉体的な変化も見られました。姿勢が改善されていました。

女性(20代)
7月上旬から、週2回のペースで始めました。肩こりが楽になり、身体も軽くなりました。生理痛が少しあり、半日腹痛があるので、いつも痛み止めを服用していましたが、今回は、ほとんど痛みがなく、薬も飲まなくて済みました。アトピーは少しましになりましたが、まだ時間がかかりそうです。

男性(40代)
以前から、かかりつけの整体師さんに、「手足が冷たい」「体温が低い」と指摘されており、事実足湯が欠かせない日常を過ごしていた。
イネイト健康法を実践しだしてから、手足が暖かく身体がポカポカした気がしている。そこで、体温を測ってみると、以前は平熱が35度台だったのに、36度5分になっていた。それ以外には何もしていないので、イネイト健康法以外には考えられない。脳幹の働きとして体温の調節とあったが、イネイト健康法の効果を実感した出来事だった。

女性(40代)・・・家族への施術
初めて行った時には、そのまま就寝しましたので、翌日症状について聞いたところ、すっきり感があり、おしっこがいっぱい出たとこのことです。頭痛については今のところ出てないそうです。
翌日に行った結果は、腰がとても軽くなったとのことで、昨日に続いてぐっすり眠ることができ、頭痛の症状もなく快適とのことです。
その後、2日後に行ったのですが、前より身体全体がやはり軽くなっており、パートで働いていますが、疲れ方が軽くなっており、健康法の効果が顕著に出ているようで、とても喜んでいます。

女性(40代)
25年来のパニック障害で、身体がだるく体力も無く悲観的な性格でした。
2カ月半前にイネイトに出会い、祈るように始めました。毎晩眠る前にスーパーアディオを貼ってイネイト健康法をしました。初めの3日間はだるくて1日中横になっていました。
1週間くらいは、不安感が突然やってきて慌てて薬を飲んでいました。2週間目くらいから、とても体調が良くなってきて喜んでいました。少しずつ外出も出来るようになってきて、元気なだけで楽しいという気分を味わいました。
2カ月半が経ち、毎日だるくなく元気です。毎年苦しんでいた夏バテにならず食欲もあります。少しずつ外出する練習もしています。

男性(40代)・・・家族への施術
対人恐怖症の長男に、実践後、本人の表情が明るくなり、手足が赤くなった。これまで、人との接触は敬遠していたが、近所の会合行事にも参加できるようになった。
表情も常に明るくなり、家族との会話も増えてきた。数日前には、母親の自宅でのトイレ清掃も手伝うようになり、変化ぶりに驚いている。

女性(60代)・・・家族への施術
甲状腺がん、多発性骨転移。
自宅で、夫に健康法実践後、日中眠っていることが多くなったが、この日はずっと目を覚ましていた。食欲は全然落ちていないが、この日はいつもより多めに食べた。足先が冷たい時があるが、温かくなった。
7年前にレントゲンに仙骨の一部が欠けて写り、調べたところ、甲状腺がんの骨転移と分かった。以後4か所の手術、3か所の放射線治療を受けた。甲状腺がんには、抗がん剤存在しないので、化学療法は無し。2年前から痛み止めに麻薬の飲み薬と貼り薬を使用している。1年前から腫瘍が神経を圧迫して下半身麻痺になっている。
スーパーアディオが貸与されてから、週2回ほど、健康法を実践している。今年、緩和ケア病棟の看護師長から「ご主人は、在宅最長記録よ」と言われた。1度、緩和ケア病棟に入院したことのある患者さんが、退院後自宅で過ごせる日数を記録しているが、他の方々は、再入院したりでご破算になるようだ。夫は14カ月経つ。健康法でイネイトが働いているお陰と思う。