APLリストバンドお申し込みページ(会員専用)

→賛助会員募集中!(よろしければご協力ください)


APLリストバンドは、無償配布のみで販売していません。また、お渡ししたい方達へは、会員皆さま経由を原則としていますので、ご協力お願い致します。→ 一般公開のリストバンドのページ

APLリストバンドは、説明書が付属していますので、お渡しする際は必ずご一読頂くよう言い添えて下さい。→説明書を見る

※ご利用された方は、レビューの書込みにご協力をお願い致します。→レビューページへ

※リストバンドは無料ですが、送料につきましては、ご負担をお願い致します。
 紐が必要な方は、ネットショップで販売がございます。配送方法は「ゆうパケット2cm」がお得です → 紐購入

具体的には、「ゆうパケットの着払い」になります。およその金額は以下の通りです。
 ~30個:386円(税込)、日本郵便の着払い。
 31個~:佐川急便宅配の着払い。→佐川急便料金表(60サイズ)
     30個を超えたご希望の場合、事務局へお問い合わせ下さい(→問い合わせフォーム)。

※ボランティアの皆さまに協力いただいて発送しております。
発送まで時間(1~2週間)を要します。ご了承下さい。
※残念なことに転売される方がいらっしゃいます。お申込頂くことで、転売しないことに誓約頂いたものとして発送させて頂きます。ご了承下さい。


<お申込者の情報:みらいゆ研究会会員に限る>

会員番号 (必須、非会員の方は 0000を入力)
癒し人番号ではありません。ニュース配送時の封筒に番号が記載されています。
4桁以外の番号を指定されても発送出来ませんのでご了承下さい。(プロの方は1~4桁)

お名前 (必須)

メール (必須)

メール(確認) (必須)


<お届け先情報>

お名前

郵便番号(必須)ハイフォン無し

住所(必須)番地以下の未記入が多発しています必ずご記入下さい

住所建物名以降

電話番号 日中 ご連絡の取れる番号(必須)
- -

必要個数(以下、大小計30個までそれ以上ををご希望の方は、事務局までお問い合わせ下さい
 ※必ず説明書とともに手渡しを原則として下さい。
前回「自由にお持ち帰りください」などの配布を行っているという連絡も入っています。今後、そのような「ばらまき」を発見した場合は「返却」頂く事としています。

大気汚染対策のリストバンドですので、東日本優先としております。他地域の皆さまには複数回のお申し込みや30個以上はご遠慮頂いており事務局で調整しております。確定数量は発送をもって回答とさせて頂きます。ご了承下さい。

合計30個以上をお申し込みの場合は、こちらで合計30個に調整して送らせて頂きます。

大(主に男性)・紫 (必須)

小(主に女性、お子様)・緑 (必須)

配布先 (必須)

事務局への連絡事項など(お急ぎの要件は書き込んで頂いても対応出来ませんので、ご了承ください。)

「確認画面」のボタンをクリックしても画面が変わらない場合は、入力項目にエラーがあります。上記に赤字でエラーが表示されているはずですので、しっかりとご確認お願いします。