APLリストバンド、レビューページ

「APLリストバンド」をご利用頂いたレビューを書き込んで下さい。 個人情報の書込みは、絶対に行わないで下さい。不適切な内容を含む書込は削除させて頂く場合がございます、ご了承ください。

送信後、当会で承認されると表示されます。 よろしくお願いします。「送信」ボタンを押すと確認無しに送信されます。送信後の修正機能はありません。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

みらいゆ健康法実践研究会
Average rating:  
 23 reviews
 by あおとりえ
APLリストバンド使用報告

ボランティア活動通じてのご縁で頂きました。信じる信じないは使ってみないとわからないと思ってニュートラルな気持ちで付けて1ヶ月たちました。お洒落さより実用性重視なので頂いてから付けっぱなしです。

家族には変な宗教じゃないかと半分冗談半分本氣だろう言葉をかけられましたが、氣にせず。

そして花粉症の時期になりましたね。私は目にくる花粉症です。

世の中大変そうなのに何とも無いのですよ。

ちょっと一日山の中で環境保全活動して(こんな時期に!)夜ちょっと痒いかな。クシャミも少しあるな。くらいでした。

また翌日には通常の痒みも無いので、本物だ。

と体感し、ボランティア活動の仲間にも話して現物を見せました。


敏感な方もいらっしゃるので、波動の強さを感じていらっしゃいました。

欲しいと言われるのでお願いして直ぐ送って頂けました。ありがとうございました。

とても快適な春を過ごさせて頂いています。

 by 眞下 富美世
APLリストバンド

父(82歳)が慢性硬膜下血腫で緊急入院した際につけてもらいました。

順調に回復し、手術後の傷の治りが早く「きれいに治りましたね、若いですねーー」と主治医の先生に言われて喜んでいました。

このリストバンドをつけると体が痒くなると言って一時期外していたのですが、気づくとまたつけていたので聞いてみると「なんかいい気がする」とのことで(*^-^*)よかったです。


いつもありがとうございます)。+゜*。

 by 谷﨑容子
報告です

 70代 女性(私)

  kpmpリストバンドの時と同じ反応が出ました。同じ部位に出ました。

 装着して3日後くらいに歯肉が腫れ、痛み、モノが食べれません。でも、kpmpの時と違って翌日には軽減して楽になりました。治まった翌日に同じことがその炎症を起こした隣の歯茎でも起きて、そこも3日くらいで治まりました。kpmpのときにやり残したデトックスをしてくれたのでしょうか?


 70代男性(夫)

鼻水がだらだらとよくでました。5日くらいでおさまったみたいです。


 70代 女性

目薬を日頃使用しているようです。

今まで出たことがなかった目やにが出て、5日くらいで治まったそうです。


 80代 女性

上腕の内側に細かく赤い湿疹が広範囲に出て、なかなか治まらず痒くて薬を塗ったりしていたそうです。ECTで痒みも赤みも軽減するので、何日か通って(すぐ裏の家なので)治まりました。それから1週間後くらい、二日前のことですが、今度は太ももの裏(両脚)に同じ湿疹が出て、痒みに悩まされています。そして、目が涙目になる、目やにではないとのことです。

今後様子を見たり対応したいと思います。

 by 土田桂子
APLリストバンドのご報告

APLリストバンドを送って頂き、ありがとうございました。

私の周りの方々のご報告です。


Aさん

足のむくみがとれてきました。


Bさん

身につけている日とつけていない日で感覚に違いがあります。

つけている方が良いです。


Cさん

身につけて初日に身体に痛みが出ましたが、デトックスだったと思います。


Dさん

身につけて数日間は体がダルかったし、腰痛も出ましたが、数日経つと治まりました。今は安定しています。


他の方々も、はっきりとは言えないものの、

「なんとなく体調がよい。お守りのように感じて安心感がある。」

という方が多かったです。

私も安心感を感じて日々有り難く思っております。


素晴らしいリストバンドを本当にありがとうございます。

 by 南信男
再生反応と他の効果

APLリストバンドを付けてしばらくの間は何の変化は見られなかったが、睡眠時にも付けて寝ると良く寝られることが分かった。妻も同様に実感したとのこと。


又30数年前に痛めた膝痛(ランニング)が突然強烈に起きた。その痛みは2週間近く続いた。多分再生反応に違いないと思いそのまま放置することにした。今までなら施術やら何か行動をしていたはずです。そしていつの間にか痛みは忘れてしまいました。(APLリストバンド信じてよかった)


毎朝のように起床時に咳をしていた妻が、このリストバンドを付けて以来咳をしなくなった。すごい!ありがとうございました。

 by 大塚全里子
デトックスと再生反応

着けてすぐ、便意。デトックス効果、凄いです。



2日目。頭が働かない。ボーッとしている。ミス多し。



3日目。気温高いのに寒いと感じる。頻尿。



4日目。左脚の痺れ(腰のヘルニアの症状)。後頭部みぎのズキズキ(これは経験した覚えがない)。



5日目。左脚の痺れ、後頭部の頭痛、共に治まる。



その後、両膝が片方ずつ痛んだ。30代から膝痛あり。



10日目、夜中に左肘の激痛(でも、治療痛だとわかる痛み)古傷。

 by A.O
よく眠れるようになりました

60代の知人女性にお渡ししたところ、「これをつけて寝るととてもよく眠れるんです」と喜んでくださってました。

また私ですが、つけてほどなくして肩の関節痛に見舞われました。3日ほどでおさまりましたが、きっとあれはデトックス効果だったのだと思います。お送りいただきありがとうございます。

 by 土田桂子
APLリストバンド

APLリストバンドを送って頂き、ありがとうございました。

お陰さまで身体全体が軽いです。疲れにくくなりました。

歩く時に右足の付け根がゴリゴリと音がすることが気になっていましたが、リストバンドを付けてから音がしなくなりました。

普段から甘いものを食べないようにしていましたが、最近はあまり我慢しなくても自然にほしくなくなっていると感じています。

健康面の向上が嬉しく、感謝しています。

本当にありがとうございます。

 by 柴田 茂世
APLリストバンド

いつもお世話に成っております。

これで3度目の配布となりますが、色もいつも変えていただいているので、わかりやすいです。

尚、新しいリストバンドは寝るまでは腕に、以前のリストバンドは、枕に入れて使わせて頂いて居ります。

感謝しております。有難うございます。

 by 大根田留美恵
まさにデトックス

美容室にご来店のお客様が

最近ワクチン接種しているので、独特の臭いがします。

接種した方に接触すると、青い痰と青い鼻水が

やたら出て来ます。

何も信じて無い息子は嘔吐しました。


明らかに私の身体から異物を出すかのようです。

APLリストバンド本当に有り難いです。

お客様にも辛そうな方にお渡しすると

なんだか身体がピリピリしてますと言われます。

接種した方も接種していない方にも

デトックス反応が出て

皆様健康になって頂きたいです。

今の時期本当に有難いです。

仁さん心からありがとうございます。

 by 眞下 富美世
APLリストバンド

リストバンドを送付いただきありがとうございます。


普段からKPMPをつけたりしているので、APLに変えてもあまり反応はないかな、、、と思っていたのですが、早々に身体がじんわりとあたたかくなり強い眠気に襲われました。

30分もしないうちに目が覚めたのですが、いつも冷えている足があたたかです。

比較的田舎に暮らしているのですが、こんなにも大気汚染の影響を受けていたということに驚かされました。

 by 原田澄江
APLリストバンドすごい

リストバンドをつけて4〜5日後から、痰と鼻水激しく、とても眠たくて、喉や顎の痒みもありました。食欲や熱は平常でした。


10日ほどで完治しました。


自分は孫の保育園の風邪が移ったと思っていましたが


癒し人仲間から、リストバンドの再生反応ではないかとアドバイスを受けました


それを聞いて、そう言えば身体が軽くなっていた事に気付きました。以後ずっと楽です。


不思議な事に、自分の症状が治まりかけた頃から、夫や職場仲間にも似た症状がでました。何かは分かりませんが。


仁さんどうもありがとうございます。

 by 原田裕子
呼吸が楽に

使用開始後、約3週間たちました


先日まで寝起きの喉が毎日のようにヒリヒリと痛かったです。


つい数日前に、

「吐いても吐いても、黄色い痰が出つづける」

夢をみた朝から、呼吸が楽になっていました。

不思議でした。どうも有難うございます。

 by T.F
APL子供と一緒に付けました

2週間前から子供と共に付けています。

母親の私が先行してつけ始めました。




一週間目

なんだか痰が絡む、それに伴い咳

マスクが今までとちがいちょっと苦しく感じる


2週間目

痰や咳が無くなる。

気がつけば不定期な便通だったが

お通じが毎朝必ずある。

あまり暴食しなくなった。


子供

一週間目

鼻水が酷くなる、

母同様に便秘気味な状況だったが、

毎日トイレに行くようになる

便秘解消

2週間目

鼻水が相変わらずですが

だんだんに量は減ってきた感があり

毎日お通じがあり、本人喜ぶ

3 週間目に入りました。引き続き続け

てみます。

 by 前田登美
ALPリストバンド

ご報告です。知人のお父様は身につけた翌日に、打ち付けたあとの青アザが消えていた❗と驚かれていました。むつう整体を受けたことのある知人は、身につけた日はダルくて寝ていたが翌日は元気で、自転車35キロを走った。私は身につけた初日はダルくて眠てましたが、その後は目の前も明るく、精神的にも安定していてマイナス思考はありません。ありがとうございます🍀

 by 高松中央むつう整体院
APLの報告

〇一年中、鼻声の方。何のアレルギーかは不明。

 リストバンドをつけて10分ぐらいたつと鼻に異変が!

 車の運転中でしたが、信号待ちの度に鼻をかむ。

 いつもは透明の鼻水が出るが今回は色のついた粘り気のあるものが

 ものすごく出た!!

 一週間たって落ち着いてきたが、まだ時々デトックスしている。


〇珍しく下痢をした。あと、しばらくの間、鼻水・痰などが続いた。


〇机の上に置いていて、近づいただけで咳が出る。

 これはいきなり付けたら、すごい反応が出るな。と思って、

 徐々に距離を縮めた(笑)

 眠気もすごくあった。


〇普段は便秘気味なのに、リストバンドをつけた次の日はきれいな便が

 一日に3回も出た。


〇膝の手術の後から膝周辺や肩がピリピリと痛むようになっていた。

 リストバンドをつけてからそのピリピリ感が出ていない。

 あと、下剤を飲んでも出ないぐらいの便秘症だが、この頃は快便。


〇つけて次の日に普通に食事をしたらすごく満腹感が続いてしんどかった。

 その次の日も同じような感じになって、やっとリストバンドの影響か!と

 気がついた。5日目あたりから空腹感が出るようになった。


〇いつも夕飯は18時ごろで、寝るころには小腹がすく状態になるのに、

 この日はいつまでも胃にものが残っていた。

 思い切って、吐いてみたらスッとして、よく眠れた。

 それからしばらくの間、空腹感はあるが量が食べられなかった。

 お腹が空いているぐらいの方が調子がよかった。

 by 竹下洋平
鼻がムズムズ

中野むつう整体院の竹下です。

APLリストバンドどうも有難うございます。


左手首につけた状態で、新宿などの大きな駅に行くと鼻水が出てくるようになりました。人も多いので、だいぶ大気が汚れているのかもしれません。


また、以前はあまり感じなかったキーンと頭を締め付けられる感じを大きな駅や電車の中で感じるようになりました。あまり長い時間滞在してはいけないかなと思いましたが、リストバンドがあるので、安心できます。どうも有難うございます。


また両親に渡したのですが、その日の夜、父親はトイレの回数が異常に多くなったようです。逆に母はトイレに1回も起きることなくぐっすり眠れたようです。

 by 大森祐子
農作業にリストバンド

家業は稲作農家です。

個人としては、自然農法がいいと思っていますが、代々続いてきた作業形態は変えられません。


今年も、田植え後の除草の時期。

毎年、除草剤の散布は付着物の他に臭いも「いやだな」と思いつつ作業してますが、

今年は”大気汚染”のAPLリストバンドを味方に作業完了いたしました。


その晩から、なにやら下痢気味。

これはデトックスが行われていそうです!


収穫後のお米にも「フッ!」と神の息吹きで出荷できるよう 今から 楽しみです。


仁さん、いつも貴重な波動を伝えていただきありがとうございます。

 by 酒井香織
自分自身の変化と、必然的な送付のタイミング

感謝して報告いたします。


自分自身の変化


包みが届いた瞬間から、身体が熱く、とても眠いです。

すぐに左手首に装着しました。

お菓子を食べたい欲求が無くなりました。

便通が良いと思います。

気持ちが楽に柔軟になっています。


必然的な送付のタイミングを与えられました。


届いた翌日に、数か月ぶりに主人の実家に行く用事が急にでき、リストバンドを渡すことが出来ました。


腎臓透析をしている知人に、リストバンドを差し上げたいと思い、1年ぶりに連絡をしてみました。

すると、数か月前に母親から腎臓を提供され移植したとの事。

母親との不仲を本人から聴いていましたので、驚きと感謝があります。

縁をつなげていただき感謝です。

早速お送りしようと思います。

ありがとうございます。

 by 内海理咲
APLリストバンド

お世話なっております。早々にリストバンドを送付頂きありがとうございます。

金曜日の夜に腕につけてそのまま就寝したのですが、土曜日はびっくりするくらい身体がしんどく、ほとんど起きることが出来ず夕方まで寝ていました。部屋には場の波動具を貼り、出勤時にはKPMPを使用して、整体院にも月に2回は必ず通っているのですが、それでも起きることも出来ないくらいの疲労感やひどい頭痛に見舞われ、大変驚きました。

自分が思っている以上に様々な毒を溜め込んだり、環境からの影響か大きいことを実感しました。

生活習慣なども改めて気をつけていこうと思います。


友人にも早速送ろうと思います。

また報告いたします。

ありがとうございました。

 by 田野直子
APLリストバンド

いつもお世話になりありがとうございます。


一足早く、私の元にリストバンドが届きました。

早速つけさせていただきました。

私は黄砂の季節は喉がガサガサして声が枯れてしまいます。

今、黄砂の時期ではないので黄砂に関してはお答えできません。


6/11金曜日の午前中にリストバンド受け取り、夕方には両脚にかゆみと小さな赤い湿疹がポツポツと出てきました。

警告反応かなと思っています。

私自身、朝もスタッと起きれます。


飼い猫にも首輪に付けたのですが、普段猫から体臭感じない(なんならフローラルの香りはしている)のですが、な何故か親父臭がします。おしっこの匂いもキツイ。水分に気をつけていますので尿の回数や量は減ってないです。あと、起きてる時にいつもより走り回っています。これも何かの反応でしょうか?

元気に過ごしてくれることに喜び感じています。


質問ですが、全て網羅しているリストバンドなので寝る時もつけたままなのですが、「場」がある寝室や入眠前の369する時などはやはり外したほうが良いですか?


存在さん、仁さん、事務局の皆様いつもいつもありがとうございます。


6130 田野直子

「場」や369をお使いの際は、リストバンドは外しておかれるのがよいです。つけたまま寝てしまったとしても何の問題もありませんが。よろしくお願いします。

 by 木村やよい
肺のご病気の方より

80歳代女性、非結核性抗酸菌症。

朝から来客があり外作業に付き合い体調が悪かった。そんな時、APLリストバンドを受け取り、直ぐに首からさげた。その後すぐにまた別の、滅多に来ない親戚の人が訪ねて来て、これは寝込むわーと思っていた。それが、胸のえらさが凄く楽になってきて、びっくりした。えらさを忘れて家事が全部出来てしまった。

(お宅にお届けして4時間後にお電話で報告があり、たいそう感謝されていました。仁さん、報告申し上げます!ありがとうございます!)

 by hizaki
つけてみました

つけてすぐ、腰と胸部に作用したようで、姿勢がよくなりました。しばらくすると思考停止になりぼーっとしました。関節や胃のあたりに痛みが出たりしましたが、いつの間にかなくなり、その日はいつもより深く眠れました。大気汚染キャンセルということで、住んでいるところは比較的自然のある場所なのでそんなに空気は汚れてないのかなと思っていましたが、影響受けてるんだなと思いました。