「携帯用電磁波シールド」モニター結果ページ

「携帯用電磁波シールド」をご利用頂いたモニター結果を書き込んで下さい。 個人情報の書込みは、絶対に行わないで下さい。不適切な内容を含む書込は削除させて頂く場合がございます、ご了承ください。

送信後、当会で承認されると表示されます。 よろしくお願いします。「送信」ボタンを押すと確認無しに送信されます。送信後の修正機能はありません。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
取消

レビューを書く

イネイト健康法実践研究会
平均評価値:  
 19 レビュー
by 森 裕二 on イネイト健康法実践研究会
携帯用電磁波シールド

送っていただいてから毎日身につけています。

正直、カラダがだるかったり、胃腸の調子が良くない日々が続いていました。

再生反応だと思いますが、3週間過ぎた辺りから調子が戻って来ました。

そう意味では、身につけてから良くなった体験はお伝えできませんが、何らかの影響を与えてもらっていると思いますので、これからも身につけてまいります。

by 大森祐子 on イネイト健康法実践研究会
電磁波シールド使ってみました。

シールドが届いてから早速、スマホにはり、パウチシールドは身につけて過ごしてます。


昨年の秋に低音が聞き取りにくい、突発性難聴とやらになり、再発しやすい物らしかったのですが、

案の定、睡眠不足が数日つづいたら右耳に前回と似たような症状を感じ、充分な睡眠時間を確保して二週間経過してもなかなか、回復しなかったのですが、パウチのシールドを付けたところ、2日で回復致しました。


スマホは、安心して衣服のポケットに入れられるようになりました。


仁さん、事務局の皆様、ありがとうございます。

by 匿名希望 on イネイト健康法実践研究会
電磁波シールド

さっそくスマホにはりました。

スマホを見ていても目の疲れがありません。

頭重感も無く、快適に使えます。


また、首からシールドを下げていたら、頭の回転が早く、仕事がすぐに終わります。


とてもよいです。

by 田中耕太郎 on イネイト健康法実践研究会
シールタイプ·ペンダントタイプの報告

最近はPCよりもスマートフォンを見る機会が多く、特に目の疲れを強く感じていました。


いただいたシールドを貼付してから(同時にペンダントタイプも身につけていますが)目の疲れがほとんどなくなり、だからといってだらだらと長時間見ることもなく適度に利用できるようになりました。これまでは自覚できていなかったのですが、スマートフォンを触っているときに息をつめる癖があったようで、今は呼吸がすごく楽になっているのを実感しています。


これを機に、さらにデジタル機器に触れる時間を整理してコントロールしていきたいと思います。


ありがとうございました。

by 浅田英則 on イネイト健康法実践研究会
ありがとうございます

これまではwifi、Bluetoothに弱く、工夫してスマホ等のデバイスを利用していました。スマホは20分以上持っていられませんでした。しかし、この波動具をつけると、すごく体が楽です。

ペンダントをすると、体温が上がり寒さにも強くなりました。

5Gや放射線等の電磁波の不安が解消して、毎日安心して過ごすことができるようになり、夫婦共々感謝しています。素晴らしい波動具を貸与いただきありがとうございます。

by 竹下洋平 on イネイト健康法実践研究会
ペンダントタイプ

ペンダントタイプの報告になります。

割とパソコンの前にいることが多いのですが、以前はすぐに両目中心部分が熱くなって怠さを覚え、パソコン作業が辛くなるのですが、ペンダントを付けてから熱くなることがなくなり快適に作業ができるようになりました。

最近では毎日付けて生活しております。


あと小学2年の時に交通事故に遭い、右足踵を骨折したのですが、その部分から湿疹が出てきました。こちらはペンダントか別のもの(アフォー)かどちらが影響しているのかわかりませんが、古傷に変化がみられております。


仁さん、素晴らしい波動具をありがとうございます。

by 笹原 俊江 on イネイト健康法実践研究会
ペンダントタイプ

頂いてすぐに首に下げました。いつも、眼鏡(金属製)が合わないと気になっていた左目奥のムズムズ感がすっきりとなくなりました。電磁波の影響があったことを確認しました。


また、一昨日友人から電磁波に敏感になって大型店舗、家電ショップ、スーパーなどで、ゆっくりと買い物を楽しむことができない状態。水色のリストバンド(旦那に上げたもの)を付けたら、7割楽になった。まだ予備があるか?との相談があり、昨日手元にあったリストバンドを届け、同時にこのペンダントタイプを2週間だけ貸すので感想を教えてもらうことを約束。

昨夜、早速連絡がありましたので報告します。

「私の体感ですが、電磁波は顔にあつまりやすい。たまると呼吸が浅くなる。方から首が張る。目の周りが主だるくなる。

今、これ(ペンダントタイプ)を付けたらすぐに顔が熱くなり、抜けていく感じがある。10分後、完全に抜けました。そしてお腹がぐるぐる動き出しました。背中の緊張も抜けました」

外出時の感想も寄せていただける約束なので、また報告させていただきます。

素晴らしい波動具に感謝感謝!

ちなみに、この友人は「売ってないの~」と残念そうにしていました。

商品化して欲しいそうです。

by 新妻佳子 on イネイト健康法実践研究会
ペンダントタイプ

いつも本当にありがとうございます。


眼鏡についての報告です。

先月新調したばかりというのに遠くの文字がぼやけてはっきりみえません。

ペンダントタイプを首にかけると、よりぼやけます。

この眼鏡は合わない、ということだと理解しました。

by 関加代子 on イネイト健康法実践研究会
疲れが取れました

ペンダントタイプを使わせていただきました。

 気が上がっていたので、S-ONをして治そうとしてもなかなか収まらず、ペンダントをしてみると、サッと上から下へ何かが下がっていき、身体が楽になりました。

 その日1年ぶりのコンサートから夜9時過ぎに帰ってきても、ペンダントをしていたので、熟睡できました。

 次の朝主人が「久しぶりの外出は疲れる」と言い出し、ペンダントをしてもらうと、20分後には元気になっていました。

 そのまま主人がペンダントをして、シールドを張ってないスマフォを携帯して、2人で1時間の散歩をすると、今度は私が、肩が凝り、腰や足がだるくなり、ペンダントをすると、やはり5分程で疲れが取れ、回復しました。

 昨日の体が楽になってのは、気のせいではないと実感し、電磁波がやはり身体に大きな影響を与えていることがわかりました。

 木村先生、素晴らしい波動具をありがとうございます。これが普及すれば体調が良くなる方が増えるだろうと思います。特に幼児や子供たちに必要だと思います。

by 堤 里美 on イネイト健康法実践研究会
とても楽になりました

5Gスマホに変えることになり、使い始めてから3ヶ月、体調が再び崩れてしまいました。

入眠が遅い、眠りが浅い、疲れが取れない。頭がぼーっとする感じ。

スマホを10分持ってたら、その手が痺れてる事もありました。


それが、スマホに波動具を貼り、ペンダントを着用したら劇的に改善されました。

まず頭がクリアで、不快感がなくなりストレス減。

睡眠も深くなり、良く寝たと感じられます。

スマホを持つと、むしろ気持ちいいかも。


また車やバスに乗ると車酔いをしていましたが、それもとても軽くなりました。

まさか電磁波でこんなに身体が辛かったとは思わず、びっくりりしています。

着用して10日弱ですが、入会して一番体調が良いと感じます。

仁さんありがとうございます!!

by 廣尾悦子 on イネイト健康法実践研究会
ペンダント式の報告

眼鏡の度数がキツく頭痛が頻繁に起こっていた為、眼鏡の度数を1〜2緩めました。

頭痛も消え、緩い度数の眼鏡にも馴染んできていましたが、夕方の車の運転がやはり見えにくく感じはじめました。

そこで、皆さんの報告を思い出し、ペンダント式を付けてみたところ、すぱーッと視界がスッキリ晴れ渡る感覚!夕暮れなのに⁉︎このスッキリ感にはびっくりしました。


仁さん、いつもありがとうございます。


長男は小1ですが、1人一台iPad貸与で授業も始まっています。早速本人には内緒ですが裏側に貼りました。

このiPadが波動具となり小学校での電磁波軽減につながればと思います。


仁さん、事務局のみなさん、ありがとうございます。

by 西塚彰 on イネイト健康法実践研究会
ペンダントタイプ

ペンダントタイプを家にいる間に着けています。

夜寝ている時に、よく熟睡出来るようになりました。

貸与していただき、ありがとうございます。

by 木村やよい on イネイト健康法実践研究会
目覚めがスッキリ

2/1午後電磁波シールドが届き、4時頃からペンダント式を身につけての変化です。

夕食後、眠くなり一時間くらい眠っていました。

夜寝ようとしたら、電気も消して真っ暗なのに 頭の中が明るくて、不思議な感じでした。はっきり見えませんが、次々沢山の知らない人の顔が出てきました。

いつもよりは入眠は遅かったですが、それでもリセット3回目唱えたくらいに眠っていました。朝3時に目が覚め、短時間なのに目覚めがスッキリしていました。

世の中の動きが停滞気味だったのが、動き出した感があります。

by 田中充 on イネイト健康法実践研究会
ペンダント型電磁波シールドの報告

携帯用電磁波シールドの波動具をありがとうございます。


郵便受けの中から封筒を持った瞬間から変化が始まったので、とてもワクワクしました。

ちょうど出掛けるところだったので、とりあえずペンダントタイプから使ってみることにしました。

スマホとスマホケースの間に入れて、そのまま持ち歩いてみたら、肩周りや身体全体がとても軽くなり、呼吸しやすくなったり、目がぱっちりしてくれました。

2日目もそのまま身体の軽さは継続してくれているので、とても快適に過ごせています。


携帯電話そのものが波動具になるというのはとても画期的ですので、施術する際に使ってみようと思います。

by 樋崎香 on イネイト健康法実践研究会
ペンダントタイプ

ペンダントタイプを身につけてみました。

しばらくすると、あれ?と膝が柔らかくなりました。体の重みを感じました。

いきにくかった腰を左側に回す動作と前に倒す動作、首を右に回す動作が改善しました。それだけ、体が緊張していたんだなと思います。

腰部の前屈は、何もしていないときは、床から10cm上ぐらいまでしか指が届かなかったのが、ネックレスタイプをつけると床まで指が2~3cmというとことになりました。


父も腰部前屈が改善しました。

前屈するとき、化繊のフリースを着ていたのですが、脱いだ方がやはり改善度が増しました。


あとは、私はすごく眠くなりました。父は逆にシャキッとしています。

母は古傷が痛みだしたと言っています。


研究をありがとうございます。

by 西塚侑希 on イネイト健康法実践研究会
ペンダントタイプのご報告

波動具が到着して、すぐにペンダントタイプに紐をつけてを首からかけてみました。

すぐに頭全体がホワッとゆるんで、血液が頭からドバッと一気に流れる感じがして手がポカポカしてきました。

届いてからお風呂以外はずっと身につけていますが、日中睡魔に襲われることが多くなりました。


現在のっている車がハイブリッド車です。

去年貸与していただいたワッシャーも車内にたくさん貼っていますが乗っていると、ガソリン車よりも疲れやすい感じがしていました。(家族も同じようなことを言っていました)

でも、ペンダントタイプの電磁波シールドを身につけて乗ってみると、身体が緊張した感じがしなくて落ち着いてとても快適に乗れています!

まだ長距離は走っていませんが、今度試してみたいと思います。

ありがとうございました。

by 石橋聡志 on イネイト健康法実践研究会
自宅にて

波動具ありがとうございます。

去年の電磁波防御は部屋が明るくなり、空気が柔らかくなった感じがしました。

自分のスマホは4Gですが、今回のはスマホに貼って部屋に置いただけで、身体が緩んでいきました。

電磁波の影響を体感できました。ありがとうございます。

by 平木孝枝 on イネイト健康法実践研究会
施術にて

出張整体は、施術環境を整えるのが難しいです。いつもは携帯はOFFにするか持ち込まないのですが、携帯用電磁波シールドを貼ったiPhoneは新しい波動具になるということなので、ポケットに入れていきました。いつもと違った感じでできました。

症例 1

ずっと気になっていたクライアントさんの枕元のクォーツ時計がいっそう気になり、その上にシールドを貼ったiPhoneを置いてみたら、わさわさ感が収まる感じだった(携帯がほんとにシールドになっていた)ので、クライアントさんにはっきりと、クォーツ時計は枕元におかないで別な場所にとお願いできました。

症例2

感度のいい方ですが、シールドiPhoneをポケットにいれたまま施術したら、ピリピリするとか、肩が動くとか、腰がとか、江坂で波動具が新しくなったときと同じく、いつもとは大きく違う反応をされていました。手足が暖かくなるスピードや痛みが取れていく感覚があった様子がわかりました。

今まで有害だった携帯が、シールドになり、新しい波動具になり、ほんとにすごいです。

by 橋本茂 on イネイト健康法実践研究会
携帯ショップで

ソフトバンクの5G体験コーナーにて、確認してみました。

5Gのアンテナが立っていることを確認したスマホを手に持ち、過緊張になることを確認。

そのデモスマホに剥離紙がついたままのシールドを付けて再度手に持ったら、過緊張のまま。(こっそりと)剥離紙を剥がしてデモ用スマホに貼り付けて手に持つと、緩みました!



次に、デモスマホからシールドを剥がし元の状態に。首から変えるタイプのシールドを素肌に触れるように着けて、デモスマホを持つと緩んだままで過緊張を起こさず。



更に、シールドをカバーで無く本体に貼り付けてある自分の4Gスマホを5Gデモスマホに密着させてデモスマホを持ってみると、やはり過緊張を起こさず。



sub6での電波のみでしたが、予想通り上手くシールドされてくれました。