波動具「花粉」レビューページ

波動具「花粉」をご利用頂いたレビューを書き込んで下さい。
個人情報の書込みは、絶対に行わないで下さい。不適切な内容を含む書込は削除させて頂く場合がございます、ご了承ください。

 → 製品版の詳細ページ

送信後、当会で承認されると表示されます。
よろしくお願いします。「送信」ボタンを押すと確認無しに送信されます。送信後の修正機能はありません。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

波動具「花粉」
Average rating:  
 56 reviews
 by 吉弘千鶴子
波動具 花粉

イネイトにお世話になるまでは、抗ヒスタミン剤を毎日服用していました。鼻炎は糖質制限により軽減していましたが、春前からこちらのペンダントを使用させていただいたところ、一番辛いスギ花粉の時期、薬を服用したのは2日間だけで済みました。

本当に感謝しています!

 by 浜島圭井子

以前購入した花粉波動具が割れてしまい、モニター用の波動具を送っていただきました。

以前使用していた波動具も効果はありましたが、今回のは更に症状を抑えてくれる物でした。

薬や目薬も使用せずに花粉症の症状を抑える波動具、凄すぎます!

 by 吉村洋一

花粉症歴が長い者です。

波動具をつけてから2、3日後に徐々に効果が出始めてきました。

目の痒み、鼻詰まり、クシャミなど症状がかなり減りました。

凄い波動具の研究に感謝致します。

 by 神谷陽香

装着して10日程になります。咳はまだ少なくはなっていなく、又、まだゼロではありませんが2 、3日前から涙が少なくなったり鼻水が少しになりました。

効果が体感する事が出来ました。ありがとうございました。

 by 横田貴子
波動具「花粉」を使用してみて。

波動具の貸与を頂き、誠にありがとうございました。

私自身、目の粘膜が痒くなる軽度の花粉症がありましたので、体験させて頂きました。

波動具のおかげか、外出しても目の粘膜の痒みもなく過ごすことができました。

快適に過ごすことができ、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 by 徳永いつみ
体験談

2020年も残り少なくなって参りました!

今年は春に「花粉」モニター用の波道具を貸与頂きありがとうございますm(__)m

クライアントさんに貸与させて頂きお喜び頂いております。

・70代女性は生まれて初めてのアレルギー体験となられ毎日憂鬱だと仰って来院されました。

丁度モニター募集が始まりお預かりさせて頂いておりましたので、直ぐに貸与させて頂きました!

鼻詰まりにすぐ効果があり喜ばれました!

・常に鼻詰まりで息苦しさがあった小学生の女の子は

今ではすっかり解放され喜んでおられます!



・突然花粉症の症状に見舞われた40代女性ですが、波動ペンダントを身に付けて直ぐポタポタ落ちる鼻汁がとまり鼻詰まりから解放されました!



皆さん即効性を体感して下さり嬉しい限りです!



当たり前に花粉が敵視されますが、ご自身のイネイトが活発になればどんな症状からも解放され晴れやかな日常生活が送れますこと体感させて頂いております!

ありがとうございます!

 by 小針 博志
秋の花粉アレルギー

秋の花粉症の常習者である方に一時的にお貸ししました。驚くほど症状が消えて薬に頼ることもなく過ごせましたとのことで、先日お返しいただきました。来年は製品版を購入してみたいと仰られたいへん喜んでいただきました。ありがとうございます。

 by 森山英和
見えない波動の凄さ体感

季節の変わり目に手足が被れ困っており、10月に入りしばらく落ち着いていた手足の被れが酷くなり、この春貸与いただいた花粉ペンダントを装着。翌日排便が増し2日間程足が熱っぽくなりました。3日後、気づくと、皮膚のひび割れがなくなり、痒みも無くなりカサカサからツルツルに肌が変わってきました。見えない波動具が、私には肌に合っているようです。

 by 安田榮子
波動具「花粉」

春、秋に花粉症の症状(目のかゆみ、鼻水)があります。

例年、1月頃から眼科で目薬を貰い、年末まで点眼し、効かない時は強い目薬も処方されていました。

今年は、ペンダントをつけると、すっとクリアになる感覚があり、

眼科にかからず過ごせました。

秋もこの調子で行けそうです!

ありがとうございます。

 by 4717
波動具「花粉」

先日、くしゃみと鼻水が続くのでつけたら、ピタリと症状がおさまりました。

ありがとうございます。

前日に甘いものを食べてしまっていました。

生活を見直すきっかけにもなりました。

 by 4717
波動具「花粉」

先日、鼻水、くしゃみが続くので、つけました。

すぐにピタリと症状がなくなり、さすが!と思うのと同時に感謝の気持ちがわきあがりました。

いつもありがとうございます(^^)

 by 佐伯啓子
波動具“花粉

いつも、ありがとうございます😊

2月初めから、鼻水や、くしゃみがあり今年は花粉症はやいなぁーとおもっていたところ、貸し出して頂きました。

コロナ対策のリストをいただくまで、2か月装着しました。

結果、ほぼ花粉症がでませんでした。一週間に一度くらい、鼻水がズルっときたり、くしゃみをして、あ、花粉の時期だったんだと思い出す程度でした。

一年前に、会員になり、体調の底上げがされていたこともあると思います。どうもありがとうございました。このようなことはここ数年で初めてでした。

 by 篠田清美
花粉モニター

お陰様で今年は花粉症に悩まされずに

暮らせました。ありがとうございました。

 by 佐藤繁利
波動具-花粉

波動具花粉を装着しまして、3日で鼻の通りが良くなり、喉のタンも良く切れるようになりました。ありがとうございます。

 by 4674
ご報告(リストバンド、花粉、釘)

木村仁様

お作りくださった波動具を日々の体調に合わせて使わせていただけるお陰で 病院にはいかずに 頑張れています。

有難う御座います。

しかし 白内障がある為

眼科だけは2~3ケ月に一度^_^点眼薬を頂戴しに行っています。


コロナ感染で全国自粛となり

家で生活をしていて 仁様からお借りしている波動具を使わせていただく機会が多く 感謝と感動❣️の日々でした。


1 リストバンド

 複数の姉妹や兄弟に送りました。

🤗 まずは信じてもらえていなかった事が 残念にもわかりましたが、今回のリストバンドで

50数年ぶりに体温が36.5°C

まで上がったと大喜びする姉達。

 何も言わないが、誰からも持ってと言われなくても朝起きると持っている兄。

この兄ですが、イネイトのクリームで長年のシミが消えたそうです。

我が家の子供達家族や姪や甥やまたその家族達もみんな持たせていただいています。

有難う御座います。

🤗歯医者さんは

家族からバイキンマンや❗️と嫌がられていたけど、この仕事は直接感染しやすい仕事なので怖い❗️と、

こんな時に良い物を有難う。

とても有り難いです、しかも家族の分まで有り難いと。とてもお喜びでした。有難う御座いました。

🤗歯医者にいらっしゃる方々やそのご家族にもお渡ししました。バンドをつけても最初は何もわからなかったが、もう何十年間も朝まで目覚めずに眠る事は無かったが、教わったように頭の横において寝ると、本当に朝まで一度も目覚める事なく眠れて、本当に嬉しいと大変お喜びでしたので、先生にもお伝えして下さい。と、お願いをしました。もちろんです!と、笑顔いっぱいの返事が返ってきました。その方々のご家族にもお渡ししました。

🤗私はリストバンドをつけるようになってから 身体の芯❓があたたかいように思います。

表現が乏しくてごめんなさい。

私もこのバンドを頭の横に置いて寝むると、とても良い睡眠がとれているようで、今までは寝起きは気分がすぐれずフラフラしていたのですが、起きた瞬間から、頭もスッキリ爽やかで、直ぐに動けるようになり とても嬉しい状態になりました。

有難う御座います。

🤗おサイフを忘れても強い味方のバンドは肌身離さず持たせていただいています。有難う御座います。

2 花粉のペンダントの事です。

 コロナ騒ぎになるまでは 鼻水が急に垂れ落ちたり、喉の違和感がひどく、首から離せませんでした。

 ペンダントをつけると、痰がホロホロと出て、喉がとても楽になりました。

有難う御座いました。

3 釘の報告です。

 主人が足が腫れているような気がする。指先は手で触ってみても さほど冷たくはないが、感覚としては 冷たい気がする。

と言うので、8年位使用していなかった温度調整ができる足温機を出してきたのですが、電源が入りません。主人は分解してみたものの、コンピュータ以外は 異常は見当たらない。

諦めて購入しようとしても、同じ物は製造中止であり、部品は無い!との事。主人とはゴミに出す話まで行っていたのですが、私は

釘❣️の話を思い出して、スイッチに貼りました。

1日目、2日目、3日目と、そぉーっと電源をゴワゴワ押してみました。スイッチオンでランプが点灯しました。大喜びして

お水をいれ、再度スイッチオンしました。残念な事に電源はつきません。お水を抜き、諦めました。

しかし 釘はそのままの状態で放置してしまっていたのです。釘を付けたままでしたので、 一週間後でしたが、失礼ながら処分前にダメ元でとスイッチを入れてみました。

促音機が復活しました。感動しました。

お陰様で 主人の足の腫れ!

違和感が無くなり、これが私の正常な足なんだー!と、靴をはいたら足が痩せた!感じがすると

喜んでいます。有難う御座います。


引き続き 釘の事です。

コンボのいくつかある機械の一つが、作動しない。と主人が言います。これももう寿命かなぁ〜なんて言いながらも、これが作動したら きれな音を貴女に聴かせてあげられるのに、忙しくて音楽を聴く時間も無かったからねー 機械はつかわないとダメやからねー。って、とっても残念そうに言う主人。

私はこっそり釘を機械のスイッチに貼っておきました。

どうやら主人はそれに気がついたらしく、時々釘の上からスイッチを押していたようです。^_^^_^3日目に綺麗な音が部屋中に流れて出しました。


仁様のご研究の賜物を使わせていただいて、コロナ騒ぎの中で

喜びの感動や笑いがありました。又、今の時期に心の安らぎをいただけて、とても嬉しく

本当に有難う御座います。

仁様

話は変わりますが

私はお借りしているリングを

低気圧が近くと^_^鼻に乗せて

寝みます。これが、梅雨時の私には最高なんです。 

仁様のご研究のお陰をお福分けいただけるお陰で、今の身体を維持できている幸せ者の

会員番号No.4674の私です。

仁様 

いつもお世話になりまして

有難う御座います。

報告がなかなか出せなくてごめんなさい。

 by 吉川尤子
波動具「花粉」

花粉症の方にお渡ししました。



70代女性

鼻づまりと目の痒みがありましたが、

身につけて 二、三日で消えましたと

喜んでくださいました。

 by 糸魚川むつう整体院
波動具「花粉」モニター

クライアントさんにお使い頂いてご報告を頂きました。

20代男性

鼻詰まりと目の痒みがあったが、ペンダントを使い始めたら症状が楽になった。



20代女性

最初の何日かは鼻水がすごかったけど、その後は全く症状が無くなった。

夜眠くなる。



以前ご報告した80代女性はその後も症状は無く、睡眠は2時間おきに目が覚めていたが、ペンダントをつけてからは朝方まで起きることなく眠れていると大変喜んでいらっしゃいます。



みなさん変化を体験されて、来シーズンもこれがあれば大丈夫と安心されたようです。

ありがとうございます。

 by 小針 博志
波動具『花粉』56日目

前回は28日目の報告ですが、その後まったく花粉症の症状が出ていません。例年はGW明けくらいまでは薬の世話になっていました(そうでないと仕事ができないので)が、今年は1錠の薬もなしで、何の憂いもなく過ごすことができました。凄いことです。本当にありがとうございました。

 by 新妻佳子
波動具「花粉」モニター

クライアントさんにお使いいただいています。

50代女性

装着後、頭がぐらっとなって熱っぽくなった。37.2℃。その後平熱。頬に湿疹がでて治った。顔に湿疹がでたのは初めて。花の奥に空気が通る感じがしている。花粉症の症状が治まっている。

70代女性

例年鼻水ずるずるしているのが、ピタ-っと止っている。すごいです。



以上です。お二方とも大変感謝されています。

代わって御礼申し上げます。

 by keiko
花粉

花粉ペンダントをつけてから目の痒み、耳の奥、口の奥の痒みがなくなりました。鼻の痒みは少しだけ残りましたが、薬を使わず過ごせました。

家族が花粉症なので本来ならみんなに使わせてあげたいのに、私が使っており手放せません。それくらい効果ありです。

ありがとうございました。

 by Mari
花粉

スギ花粉症で、三月半ばに使用を開始しました。

着けはじめて一週間ほどは相変わらず目や鼻が痒かったのですが、次の週あたりからだんだんと軽快していき、例年より早く症状が治りました。

来年はシーズン前から着けておこうと思います。

 by 大澤貴志
5歳の息子の目のかゆみ

目のかゆみが酷い5歳の息子に使用させて頂きました。目薬もいらないほどほとんど一日かゆみがないそうなので大変助かっています。ホント素晴らしいの一言!!

 by Nobuji I
波動具「花粉」

花粉症の影響が少し出始めた頃に、タイミング良く波動具の送付がありました。早速使用を開始したため、くしゃみが出ることはなく、鼻水が少し出たくらいで収まりました。その後、今日まで花粉症の影響はありません。有難うございました。

 by 森裕子
花粉

花粉症で鼻の中が荒れ、そのためにマスクを欠かせない状態でしたが、治りました。私はスギ花粉だったようで3月下旬にはすっきり、ヒノキ花粉症の主人にバトンタッチで波動具を渡しています。ありがとうございました。

 by 斉藤慈深
花粉

花粉の季節になると、涙と鼻水がタラタラと流れます。

波動具を身に付けてから一週間くらいは効果はありませんでしたが、その後、段々と効果が出始めました。

今はもう涙も鼻水も出ません。

 by 府川怜奈
花粉症モニター

昨日、受け取り早速試しました。

痒かった目が、ネックレスを着けた瞬間に治りビックリしました。

また、くしゃみや、同じく目のかゆみで何度もかきむしっていた息子につけたところ瞬く間ににおさまりました。「嘘かと思ったー」と子供達も驚いていました。

そして本日、会った友人にこの話をすると彼女も花粉症で目がかゆいとのこと。つけてもらうと、やはりすぐにおさまりました。

本当にすごい!!としか言いようがありません。

ありがとうございます。

 by 廣尾悦子
波動具『花粉』

届いてから早速使わせていただきました。

その時はもう鼻の奥が痒く、くしゃみもでばじめているという症状でした。

昼間つけて、夜は外してというような使い方をしたせいか、朝起きると鼻の奥が痒く、今日も花粉が飛んでいるなぁという感覚がありました。


効果のない方はお返しくださいと書いてあったのでもしかして効果が出ないのかなぁとも心配したのが3日ほど続きました。


夜はアディオをつけて寝るのを一回した後、花粉用のを夜も付けたまま寝ることにしたら、いつのまにか鼻の奥の痒み、くしゃみ鼻水花粉症の症状が一切なくなってしまいました。

本当に信じられないのですが、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

 by 小針 博志
波動具「花粉」28日目

貸与いただいてから、毎日肌身離さず使用しています。使用9日目だけは、やや激しい症状が出ましたが、その後はほとんど症状は出ていません。朝のうち少しだけ鼻水が出たりうっすら目が痒いときもありますが、今日に至っては強風に外に出てもまったく症状は出ていません。新型コロナの騒ぎが無ければマスクを外しても平気な気がするくらいです。ですが、マスクは着用したまま、使用を続けさせていただきます。ありがとうございます。

 by maria
すごい!

波動ペンダントは、それぞれ体調に応じて使っていますが、この時期、花粉ペンダントは手放せません。

お陰さまで、辛かった症状が治まり、快適な毎日を過ごしています。

花粉による皮膚の炎症については、乾燥時期でもあり、難しいかもしれません。

しかし、今までに比べたら、普通に外出できるようになりました。

同時にペンダントを使い始めた家族ですが、くしゃみが止まらなかった娘は、ほとんど出なくなりました。

主人は、つけると頭がくるくる回ってしまう?ので、夜だけ使用しています。

ということで時間が掛かっていますが、何とか治まっているようです。

こちらの花粉の季節は、これからなので効果が楽しみです。

 by 山下佳世子
波動具「花粉」

つけた当初はすっきりした感じがしましたが、朝方のくしゃみの連続と鼻水が止まらなくなりました。10日程したら、それも少なくなり随分楽になりました。ありがとうございます。

 by ひざき
ペンダントモニターしました

5分で鼻水がひいてびっくりしました。いやもしかしたら2、3分だったかも。以前のデトックスのリストバンドでも、充分効くなあと思っていたのですが、友人達からすごいよと聞いてモニターしました。即効性にびっくりです。早速友人にも勧めました。貴重なモニター体験をありがとうございます!

 by 今井克己

2月21日より装着しております。

当初は、会社員の息子に着けさせる予定でしたが、息子が今まで使用しておりますペンダント「花粉」で

快調に過ごせているので、必要ないということでした。

そこで、40年来の花粉症である私が着けてみることにしました。


私は、このイネイト健康を実践するようになってからは、お薬に頼らずに過ごせております。

それまでは、一日1~2回は薬を飲まねば、くしゃみや目のかゆみに耐えることができませんでした。

現在でも、食事の内容によっては目が猛烈にかゆくなったりします。

特に目頭に痒みが集中するような感じで、目頭を指できつく押さえてやり過ごす感じです。

この波動具を装着してからはそのようなことはほとんどなくなりました。

また、ジョギングで日中花粉が大量に飛散している土手などを走ってもまったく気になりません。


昨今は大分花粉の飛散する量も減ってきたのか、まったく花粉症を感じずに過ごせております。


ありがとうございます。

仁さんのご研究に感謝申し上げます。

 by 大貫登志美
花粉ペンダント

クライアントさん(80代女性)にお使い頂いています。

毎朝の起床時の鼻水をかむ事が無くなり、ぐっすり眠れている感じがする。

初めてペンダントをつけた日は、朝まで目を覚ますことなく眠れたのがビックリだった。

畑仕事に出てもいつもよりクシャミ、鼻水が少ない。

とのご報告を頂きました。副作用が無く、安心、安全なのはご高齢の方にも安心してお使い頂けます。

ありがとうございます。

 by 川辺智子
波動具「花粉」

目がかゆくなり始め、そろそろ花粉症の薬を服用…という時に、波動具が届きました。装着したとたん、鼻の奥が、すっ~と通りました。以後、40日間、鼻水ズルズル…ということもなく、発作が酷い時用の鼻炎薬を服用することもなく、快適に過ごしております。有難い事と思っております。

 by 福士 摂
波道具「花粉」ご報告

波動具花粉 のおかげで、毎年苦しかった3月を間もなく乗り切ろうとしております。現在、ごくたまに目が痒くなる(2週間に1~2度くらい?)、喉が多少ガラガラして痰が出る、といった症状以外はほぼ就寝時も安定しており、花粉症は治ったと言っても過言ではない状態でございます。4月はヒノキがありますので様子をみますが、5つ星が付く日も遠くない、と思っております。ありがとうございます。

 by 岡崎伸子
花粉ペンダント報告

花粉ペンダント来る前から鼻はムズムズ始まり、子供も家に入るとくしゃみの連発がひどくなり、漢方の薬を飲ませ始めた頃ペンダントが届き、夜寝る時に付けさせて寝かせると、鼻づまりが軽減されました。子供が3人いるので夜寝る時は取り合いになりましたが、順番でつけさせ今日までなんとかすごせています。日中は私が付けていて、今年は花粉が少ないと聞いていましたが目の痒みが酷かったです。ペンダントをつけても何日かはひどく風邪のような症状の時もありましたが、つけてない時よりはつけていた方が楽に思いました。今はだいぶ落ち着いてきて、快適に過ごせています。

アレルギー体質の子供にとってはとってもありがたい物を作っていただきありがとうございます。

 by 竹ノ内孝子
花粉症に対する報告

スギ花粉が飛び始めたと感じた途端目がゴロゴロし、頬の皮膚が赤らみはじめましたが、波動具が届き直ぐにつけ始めました。

早速次の日の朝に目ヤニが出、その日は一日中目が乾燥してましたけど、好転反応と思い外さずつけ続けた結果、付けた3日目からは目ヤニも出なくなり結局アレルギーの薬を飲まず過ごしております。スギ花粉はおさまりましたが、アレルギー体質の為今は手放せないです。仁さん感謝しております。ありがとうございます。

 by 森山 英和
皮膚のアレルギーに対する効果

年間の中で2度程皮膚の痒みや荒れが酷くなります。以前皮膚科の血液検査で少し花粉にもアレルギーが有るかもと言われた事もあり、波動具の花粉ペンダントで、何か改善があればと思い大変症状に苦しんでおりましたので、申し込みました。




装着した夜は、特に足があつくてなかなか寝られない状況でした。翌朝風邪のひき始めのようになりましたが、その晩には普通の状態になり、それから不思議なくらい、手足の皮膚の痒みがなくなり、赤く荒れていた状態が改善していきました。




一週後、それまでほぼ一日中つけていたペンダントを忘れ出かけてしまい、その日は、痒みに悩まされて赤みも増してまた酷くなりました。その晩ペンダントをつけると、風邪ひき始めのようになりましたが翌朝からまた普通にもどり、皮膚の痒みや荒れが改善していくのがみて分かる状態です。




花粉以外のアレルギー反応全体に効果があるかもしれません。




このまま経過観察を続けます。改善に感謝いたしております。ありがとうございます。

 by 田口 恵美子
波動具(花粉)

波動具「花粉」のモニターになり1ヶ月になります。

元々鼻炎もあり、一年中鼻水には悩んでおりますが、この季節は鼻炎プラス花粉でくしゃみ、鼻水、目の痒みで戦っておりました。又この季節が来たのでイネイトに治療で伺った時、それほど花粉も飛んでない頃でしたが スタッフの方から波動具をつけてみて!!と貸し出して頂きました。

2,3日後娘が花粉の症状が出て 目の痒み、腫れと酷い顔になってました。先に娘に使用させたら なんと次の日には目の痒み、腫れが治まりました。その後私も使用してますが、例年に比べとても楽です。朝のくしゃみも今年はありません。凄いです!

引き続き花粉ペンダントの観察し報告させて頂きます。

 by 福士摂
花粉ペンダントVol.3

2月下旬に頂いてから、今日3/12まで、症状を見るために4日程度日にちを開けてその後日中は毎日使用しております。3/9に目の痒み、3/11に右目の上に赤い皮膚の荒れが出ておりましたが、昨年と比べますと、各段にラクになってきております。今週がスギ花粉のピークとの事で、次にヒノキが来ておりますが、引き続き、食生活、ストレスを注意深く気をつけながら ペンダント使用で観察を続けてゆきます。 

このペンダントは花粉に苦しむ多くの方に試して頂きたいと思っております。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»