KPMPリストバンド、レビューページ

「KPMPリストバンド」をご利用頂いたレビューを書き込んで下さい。
個人情報の書込みは、絶対に行わないで下さい。不適切な内容を含む書込は削除させて頂く場合がございます、ご了承ください。

送信後、当会で承認されると表示されます。
よろしくお願いします。「送信」ボタンを押すと確認無しに送信されます。送信後の修正機能はありません。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

みらいゆ健康法実践研究会
Average rating:  
 91 reviews
 by しのさん
副鼻腔炎症状消失傾向

こんにちは。送って頂きありがとうございます。副鼻腔炎がひどくなって困ってた所、友達からリストバンドの話があり試してみました。すぐに症状がなくなってきて痰の量も減って楽になってます。ありがとうございます(^o^)

 by 井ノ上良輔
特に変化なし

頂いてから半年は着けているのですが、相変わらず目やその他の不調は一切変化しないです。 頂いた時にfitとかやってもらったのですが、これも痛みは何の変化もありませんでした。

 by 石原幸治
お腹の調子がよくなった

3月に退職した同僚が代替として2か月勤務することになった。KPMPとAPLを挙げた方だが、APLをつけていたので、何か変化あったか聞いたら、おなかの調子が悪くなった時、オレンジのつけたら2,3日して?落ち着いてきて一週間くらいでおさまった、すごく効いたよ、とおしえてくれた。

 by 山下史子

毎日パソコンを使い仕事に追われていますが、バンドを使い始めて、肩コリ、目の疲れがとても楽になりました。差し上げた方からは、周りがコロナに感染しても大丈夫だった、ワクチンの副作用が無かった、便秘が解消されたと有難いお返事を頂きました。

 by スマイルスマイル
効果テキメン‼︎

自身の波動が下がった時、波動の下がった場、人、などに合うと、必ず鼻の奥、喉の奥、いわゆる松果体辺りが、詰まるのですが、そういう時、リストバンドを握り締めると、速攻で詰まり感が取れ、喉奥から背骨の中を氣が、スーッ!と、面白いくらい早く流れます。これは凄い‼︎と思いペンダントも買ってしまいました。

いつも貴重な波動具を誠に有難うございます。

 by 佐野
不思議

16歳男子

かぜで、喉が赤くて痛みがあったが、いつも…の風邪薬がもらえなくて…困ってた時に……リストバンドを、つけると、痛みが…とれて…赤いの治った。 お陰で、熱が、出なくて助かった。



50歳女性

つけると…ヒリヒリして…落ち着かなかったが…

37度代の微熱が…治まってきた。 そして…昼間もウトウトするが、20分程で目覚め…頭はスッキリしていた。

持病の…左のこめかみの頭痛が治まって、拍動だけ感じるようになった。熱は徐々に…治まってきた。



49歳女

喉の違和感がとれた。

なぜか…体臭が、代わって…獣の匂いがする。

前日…動物蛋白質を接種しすぎたのか…?

ねっとりと、肌にまとわりつく汗が出てきた。



今まで…感じなかった匂いに、驚いた。



糖質の高い…油のコーティングされた

大好きな芋けんぴを、食べると……

吐きそうになった。

 by 小針 博志
ワクチンに反応

KPMPリストバンド(小)を使用継続してくれていた50代女性がワクチン(1回目)の接種後に手首が痛むのが気になり、KPMPバンドを外したら痛みが消えたそうです。その後は反対側の手首に装着して使用を継続していますが、しっかり反応していたのがわかって安心できたと教えてくれましたので報告致します。

 by ki
腹痛が消えた

夜中にへその近辺が痛くなり、KPMPリストバンドを左腕に着け、もう一つを右手に持ってお腹の受けに置いたらしばらくして、(といても3分もしないくらいだと思う)痛みが消えて寝入っていた。

 by 4717
リストバンド

いつもありがとうございます。



私自身の感想は、砂糖やジャンクな物を食べたくなくなる。的確な決断ができる。



知人①疲れにくい。



知人②家を片付けられるようになった。



知人③気分がよくなった。



知人④安心感を感じる。



以上です。

 by 比嘉
KPMPリストバンド報告

①KPMPリストバンドを腕にした翌日バソコンの小さな文字が見えるようになりました。

②小さな枠へ文字を書く時にメガネ無しで書けるようになりました。

③タバコが不味い時もあり、止めれる気がします。

④夜勤明けでも以前の様な倦怠感が無く、昼間でもすぐに眠れ短時間で疲れが取れるれるようになりました。

 by なかい
楽な感じになる

・肩こりが楽な感じになった

・2週間かけてお通じが徐々に良くなっていった 以前は大便がコロコロとしていたが気持ちの良いのがスーッと出てくるようになった スッと起床出来るようになり体もサッと動くようになりました 

・マダニに咬まれ、その痒みが10→2に減りました 

・前回のデトックスリストバンド(青)で効果が無かったカモガヤ(牧草)花粉アレルギーに効果がありました 不快症状が10→1に減りました

喜んで下さいました ありがとうございました

 by 佐藤繁利
KPMPリストバンド

知人のTBさんにKPMPリストバンドをあげたら、数ヶ月後ヘモグロビンA1Cが毎回10以上数値あったのが6.8まで下がったそうです。お医者さんも、どうして、ここまで下がったのか首を傾げていたそうです。

 by 小針 博志
感想をいただきました。

40代男性より、昔からトイレは3日に1回位の頻度でしか行っていなかったのですが、気が付けばリストバンドをしてから毎日、日によっては1日に2回行くようになりましたと報告をいただきました。因みにこの方は毎日食事は朝と晩の2回だけだそうなので、1日2回は本来自然な状態のはずですとお伝えしました。

 by 吉村 典子
KPMPリストバンドの報告

61歳女性 リストバンドを装着した瞬間に チクチクしてゾワゾワした。怖いくらいに寝てしまう。最初付けた明くる朝 右手指にさか剥けが突然でき、その翌日左手指に さか剥けができ血まで出ていた。でも痛みはなく、すぐに治った。 長年の右足の角質が改善されてきた。  また バンドを付けてから 野菜を洗う時に 手がべたべたする。今までは感じたことなかったが、もしや農薬ではと思った。と報告を頂きました。

 by 廣尾悦子
ご報告

40代女性 例年よりも花粉症が長引いた

9才男児  例年よりも花粉症が長引いた



70代女性 付けたその日、嗅覚がなく食欲もなく変な感じがした。その後は嗅覚は戻りました。

 by 佐藤繁利
KPMPリストバンド

KPMPリストバンドを装着してから、短時間でも熟睡するようになりました。前回のデトックスリストバンド(青赤)では、五十肩が完全に良くなり、視力も0.7-0.6まで落ちてたのが、1.2-1.5まで回復しました。ありがとうございます

 by 佐藤真紀
しっくりしました。

30代女性:今までリストバンドを、お渡ししておりましたが、お答え頂けていなかったです。(どれも無反応。実感なし。)ですがこのリストバンドには、お渡しして1週間後の頃、「これ何だか体にしっくりしています。」と喜んでお話ししてくださいました。

 by 南信男
報告パート2

40代女性:KPMPリストバンド装着した翌日、トイレに3度駆け込んだ。繊維筋痛

      症?か痛みがあった。

70代女性:熟睡し目覚めスッキリ

70代女性:通常あまり信じない方だが、騙されたと思って付けてもらいました。

      睡眠時間が短いが熟睡できるにで翌日元気に過ごせると言ってリスト

      バンドはつけっぱなしです。

 by 新妻佳子
使用後の感想をいただきました。

お渡しした方からご報告をいただきました。

多く聞かれたのは

・鼻水

・下痢

・咳や痰

がたくさんでる、などの反応でした。

特に鼻水と下痢は突出して多かったです。

他の反応として

・喉がイガイガした

・自分の中から吹き上がるように温まった

・手術跡が3日程痛みだし、その後消えた

・帯状疱疹の鈍痛が治まった

・リウマチ性の足首の腫れが引いてきた

・夜、よく眠れるようになった

・スッキリ目覚めるようになった

などなど感謝の声を多数いただきました。

ありがとうございます。

 by 徳永真弓
有難みを実感する毎日です

貴重なリストバンドをありがとうございます。



腕につけてすぐに重心が変化し、驚きました。

就寝時には、反っていた腰が落ち着き、朝はスッキリ目覚めます。



庭仕事でひどい花粉症の症状が出て、夜中も眠れないほどの

目のかゆみと鼻づまりでしたが、リストバンドをつけてから就寝、

朝にはスッキリ症状が落ち着いていました。



驚きの連続ですが、シンプルで簡単な健康法で

家族の健康が維持できていることに日々有難く感じております。



イネイトに出会い、リストバンドで不調が改善されるということを

知っているだけで人生が変わる!と実感しています。



本当にありがとうございます!

 by 加古川むつう整体院(徳永いつみ)
KPMPリストバンド好評です!

緊急事態宣言が解除され少しずつ日常が以前に戻りつつありますがまだまだ安心な生活とはいかず、以前のような心持ちではいられませんが「イネイト哲学」を学ぶ私たちはそんなに動揺がないことと想います!

今回のKPMPリストバンドは知的障害のおありの方の施設の入所者さん、スタッフさんに多くご利用頂きとても安心して日常お過ごし頂いております!

いつの間にか肩凝りを感じなくなっていた!今季は花粉症に悩まされなかった!

味覚が変わり市販のお菓子(チョコレートやスナック菓子)、ペットボトルのお茶が不味くて食べられなくなった!と嬉しいご報告を頂いております!

貴重なKPMPリストバンドをありがとうございます✨

 by 眞下富美世
KPMPリストバンド

いつもありがとうございます。



KPMPリストバンドをつけはじめて1ヶ月以上が経ちました。

気づいたら再生反応と思われる腰回りのかゆみが治っていました。



自己免疫疾患の心サルコイドーシスを患っている母も、リストバンドをつけはじめてから顔が赤くかぶれるようなことを繰り返しているのですが、皮膚からいろいろデトックスされるのでしょうか?興味深いです。

 by 金澤圭子
ゴムを外したら首が回るようになったそうです。

 90代女性にリストバンドをお渡ししました。リストバンドを紐で結んで首から下げていたのですが、リストバンドの真ん中をゴムで止めていたそうです。首が回らなくて、「もしかしたらこのゴムが良くないのかも」と、気づいてゴムを外したそうです。そうしたら、首が回るようになったそうです。  



 やっぱり正しい使い方をすると、良く効くのですね。



 私は、正しい使い方をよく説明しなかったことを反省し、今後は気を付けます。

 by 谷﨑容子
リストバンドの報告

70代男性 肺の疾患があるため、かすれ声がしばしばあった。リストバンドをつ      けたら数日間ひどくなり、その後かすれ声は全くなくなった。

80代女性(二人共通体験)下痢が1日続き翌日は治まるを数回繰り返した。腹痛      はない。

40代女性 つけた日からだるさと眠気がひどく、寝不足の日々だが、目覚めは良い。

 by 徳永いつみ
KPMPリストバンドはお守り

貴重なKPMPリストバンドをありがとうございます!

新型コロナウィルスが世界中に蔓延し世界中の人々が恐怖を覚える事態となって早数ヶ月。イネイト哲学を実践しイネイト療法の素晴らしさを体感させて頂ける私たちは何と幸せなことでしょう!老若男女に関わらずお渡しした全ての方が即袋から出して身につけられますo(^o^)o

心から安堵されるようです!

我が孫たちの腕、足にしっかり付けています!



いま迄イネイト療法に関心を向けなかったご家族も直ぐ付けてこちらがビックリした!と言う方もおられます。

気持ちが楽になると身体もどんどん整うのでしょう!

肩こりがなくなった!アレルギー性鼻炎で辛かったのに感じなくなった!

頭痛持ちだったのに楽になった!とお喜びの声を沢山頂いております!

今こそイネイト療法を発揮する時!と日々楽しく関わらせて頂いております!ありがとうございます!

 by 廣尾悦子
リストバンドの報告

70代女性

噛み合わせが悪くなってきており、力を入れて噛めなかったのに、リストバンドをつけると力を入れて噛むことができるようになった。

また、歯痛が起こりリストバンドをつけると痛みが和らぎ小指でのフィットをすると痛くなくなった。念のため歯科に行くと化膿していた。



50代女性

あまり変化はないが、おならがよく出るようになった…腸の働きが良くなったのかも。



40代女性

なんとなく、食べたくなくなった。



6才男子

もともと持っていた持病を薬で抑えていたのが出はじめた。

 by キャット

手のひら、甲が赤くなり、痛痒くなる。初め、食あたり?何か触った?原因が分からず。その内漆かぶれの様⁈。苦しくて皮膚科へ行くかどうか苦しかったのが、3日過ぎに赤みが薄くなり、以後段々と消えてきました。不思議。

 by 今泉 庸子
リストバンドの報告

仁さん いつもありがとうございます。

外出規制が続いている札幌ですがリストバンドが不安を和らげてくれていると

強く感じています。またこんな時こそ想い送り。と有難く思うこの頃です。

以下報告です。



30代女性  風邪をひいていた時リストバンドを付けたらすぐに回復した。

40代男性  足複雑骨折で手術入院。回復が速く予定より早く退院できた。

77歳女性  付けて直ぐ胃痛が出てその後治まった。早朝から夕方までの

      畑仕事を一日おきに続けても疲れずに動けている。

      右瞼が腫れて下がったが翌日治った。

83歳女性  朝食事中から眠くなる

70代女性  便秘がちだったが大量のお通じがあった。

      排尿も少量だったが大量に勢いよく出た。

70代女性  心拍数 血圧が上がっている。

80代女性  1日1回のお通じが数回になった。ガスがよく出る。

40代女性(上記女性の娘) 同じくガスが出る。(今まではないこと)

30代男性  昔の膝痛が出たが今は痛みがない。

50代女性  付けたとたんから身体が怠い。

40代女性  とにかく体が怠い。

60代女性  とても眠く翌日の昼まで眠った。初めて。

40代男性  早朝に目が覚めるがスッキリしている。

40代男性  目覚めが早くなった。爽快。とてもお腹が空く。

60代女性  下痢が続いている。



以上現時点での報告とさせていただきます。

 by さぬき市Kさん
リストバンド装着一か月

持病に、心臓病、腎臓病、糖尿病がある方より報告頂きました。70歳代男性。

「もらってから、一度も外していない。そう言えば、夜、足がつらなくなった。」

 by 愛知県 T . S
コロナ不安に効果あり

木村先生、事務局の皆様、 KPMP リストバンドの配布

本当にありがとうございました。



前回のデトックスリストバンドの配布の時も、

お渡しした皆さんから、感謝の言葉を頂いておりました。



これまでのブレスも、毎日かかさず

身に付けておられた様ですが、

今回は、コロナ不安の中での生活でしたので、

KPMPリストバンドの配布は、願ったり叶ったりで

とても喜ばれました。



デトックスリストバンド共々、波動はとてもパワフルに

感じました。

また、ある友人からは前回肝臓の数値が良くなり風邪も

ひきにくくなったとの事で、

今回は、更に安心の為の御守りになるとの事でした。



身体の健康に繋がり、何より身に付けることで

不安が払拭出来るのは何よりだと思いました。

 by 土田桂子
kpmpリストバンドのご報告

木村仁さん、事務局のスタッフの皆さん、リストバンドをお送り頂きありがとうございました。

私自身は、身につけた日の夜に、左側の下腹部に強い痛みが出て動けなくなりました。10分程経つと痛みは消えましたが、初めてのことでびっくりしました。

それからは大きな変化はありませんが、弱い下腹部が守られていると思います。

それに、やはり外出する時にも安心感があります。

これからも感謝して使わせていただきます。

 by 西塚侑希
両親の変化です

父:リストバンドをつけて、近頃何だか腰が痛い・・・と言っていたそうです。

最近よく歩っているからかな?と母に話していたそうですが、母は「何言ってんの!いつも歩っているじゃない、きっとリストバンドつけているからだよ。何か反応が出るって言ってたじゃない」とのこと。

昔から腰が悪く、過去にブロック注射などの治療を何度も受けていたことがあったので再生反応だと思われます。

それから2週間後、腰が痛いと言わなくなったとのこと。

それまでトレーニングジムに通っていたのですが、最近はウォーキングに変えて歩いているみたいですが、前は少し歩くともう歩けなくて戻ってきていたけれど、最近は歩く距離がどんどんのびてきて、前より歩けるようになってきているとのことでした!



母:リストバンドをしてから特に大きな変化は出ていませんが、何か気づいた事があったようです。いつも胸の上あたりと背中の上の方に、広い範囲ですれた後のような傷ができていて、石鹸が合わないのかと思っていたそうですが、実は枕の高さが高くて下着の縫い目の部分がこすれて痒くなり(夜中よく寝返りをしているのを父が気づいたそうです)そこを気づかないうちに掻いていて傷になっていたようです。

いやー、何でこう傷ができるのかなとず〜っと思っていたんだけどね、枕の高さを低くしたら痒くなくなったのよ〜、との事でした。

こんな事ってあるのね〜と言っていましたが、何年も悩んでいたことに気付けてよかったと思いました!

 by 高松中央むつう整体院
配布した方からの感想

〇40歳女性 関係あるかどうかわからないが、つけた1週間後にぎっくり腰になり3日間寝て過ごした。何か特別なことをしていたわけでもないし、忙しくて疲れていたわけでもない。心当たりがリストバンドぐらいしかない。食欲低下・喉の渇き



〇40代男性 膝の炎症が強くなって、早くに寝たら次の日には治まっていた。目にものもらいができた。



〇64歳女性 つけ始めてしばらくしたころに頭痛・背中や肩の痛みが出た。

次の日の朝、快便で徐々に頭痛などの症状がおさまっていった。



〇60代男性 首や頭の重さを感じた。珍しく口内炎ができた。歯ぐきも腫れていることろがある。



〇60代女性 身体のあちこちに痒みが出た。特に首と腕。



〇40代男性 痰の切れが悪かったのが、スッキリ出るようになった。タバコが多いのか、変な咳が出て胸が痛かったが、咳が出なくなった。下痢気味だったのがきれいな便が出るようになった。



〇64歳男性 お腹がゴロゴロキュルキュルとよく鳴る。鼻水がいつも以上によく出て、花粉症がひどくなったと思い、病院で薬をもらった。



〇60代女性 胃が痛くなった。同じころ、室内で飼っているペットの犬が下痢。リストバンドの影響がペットに出るってありますか?



〇45歳女性 毎日、頭痛が続いていたが、リストバンドをして頭痛がきれいになくなった。子供のころに事故にあって、右目にダメージを受けた。関係あるかどうか、しばらく右目の痙攣が続いている。



〇14歳女性 おでこや頬っぺたにニキビがいっぱいで始めた。嫌だ、、、



〇68歳女性 むっちゃくちゃ鼻が出た!!!どこから出てくるんだ?!



〇67歳女性 1日のうちに便が2~3回出る日がある。いつもは、少しお腹が痛くなって、便意をもよおして出るが、この度は、便意もなく、小のつもりで座ったらツルリと出る感じ。



〇71歳女性 おならが異常に出た。近年稀にみるきれいな便が出てビックリしている。

 by 高松中央むつう整体院
配布した方からの感想

〇47歳女性 便の回数と量が増えた。なんか家の中の匂いが気になって、大掃除をした。



〇19歳女性 とにかく眠い。起こされなかったら一日でも寝ていられる感じ。排便の回数が増えた。以前は、出るまでに時間がかかっていたが、するりと気持ちよく出る。



〇14歳女性 おならが何回も出る!



〇45歳女性 すっごい臭いオナラが2日ぐらい出て、それ以降は、匂いはないけど、元気な音のおならがでた。今までにない。排便は普段から調子いい。



〇45歳女性 強い眠気とだるさ。朝起きたときに2日ほどめまいがすることがあった。お腹と背中が痒い。



〇72歳女性 手術跡のケロイドのところが膿んで、膿が出ている。痒い。



〇45歳女性 十二指腸潰瘍の時に痛かったところが痛くなった。後日、胃けいれんを起こしたが、しばらくしたら治まった。(一度だけだった)強い眠気が3日ほど続いた。



〇上記の方の友人 30代男性 あり得ないぐらい眠い!!何?!このリストバンド!!



〇45歳女性 つけた次の日から快便の日々。ビックリ!



〇45歳女性 倦怠感と眠気。夜型生活だが、夜に起きていられない。いくらでも眠れる感じ。



〇45歳女性 変化は特にない。介護施設でヘルパーをしているので、感染にはすごく注意を払っている。リストバンドがお守りのようで心強い。

 by 高松中央むつう整体院
配布した方からの感想

〇60代女性 スーパーのお弁当がおいしくなくなってきた。装着後は、だるさと浮腫みが強くなり、早々に寝たら、次の日は何度もトイレに行った。



〇80代女性 痔から出血。今までも出血していたが、量が多い感じ。珍しく下痢をしたりして、おしりが大変!



〇58歳女性 いつも短時間の睡眠で良く、昼寝やうたた寝はない。(眠気が来ない)でも、リストバンドをつけてから、TVを見ながらうたた寝をしているときがあった。うたた寝、気持ちいい。



〇69歳女性 おならがいつもよりよく出た。音もラッパみたいに元気な音が出るので、恥ずかしかった(笑)平熱が少し上がっている感じ。



〇76歳女性 つけたすぐ後から、ものすっごく鼻や痰が出て、ティッシュ箱を持ち歩いて過ごした。出るとは書いてあったけど、想像以上に出て怖かった。これでもかと出た後は、嘘みたいにピタッと止まって、身体ってすごい!とこの歳になって気がつきました。



〇53歳女性 いつもより、便が柔らかめで回数が多かった。



〇65歳女性 平熱が35.2から36.2になっている。自分としては熱がある感じがしてしんどい。早くからお布団に入って寝ている。家事や仕事はこなせている。



〇70歳女性 お通じがいい。冷凍のチャーハンを食べた後からお腹が痛くなり、嘔吐下痢。ふらつきや気分の悪さ。空腹感が出るまで梅干しと白湯で過ごしたら回復してきた。



〇45歳女性 つけた途端に頭?体?がグルグル回る感じがして怖かった。とにかく眠くて、3日ほど体中にイネイトが駆け巡っている感じ。



〇8歳女性 身体が痒くなった



〇6歳女性 頭のな~こっち側(右)のな~前のほうがな~なんかな~変やったん。いたくはないけんな、だいじょうぶ。

 by 高松中央むつう整体院
配布した方の感想

〇78歳女性 くしゃみが出て、しばらく治まっていた鼻炎が出た。一日ほど、すごくたくさん鼻水が出た。



〇72歳女性 身体のあちこちに痒みが出た。主人がこっそりつけたみたいで、いつもなら敬遠するのに、リストバンドの話をしてきて、興味津々の様子。なんか出たんだと思う。(後日、ご主人にもお渡し)



〇72歳女性 手の指の関節が歳と共に太くなり、痛くてグーが握れなかったが、リストバンドをつけたあたりから痛みがなくなってきた。畑をいじるのが楽しい。



〇70代女性 つけたその日に喉が焼けたような感じになった。その1日にだけ。リストバンドのおかげで、安心して過ごせています。



〇51歳女性 めったにできないのに、顔に吹き出物が出た。



〇80代女性 関係あるかどうかわからないが、朝起きると首が動かなくなっていた。ちょっとでも動くと痛くて痛くて。3日ぐらいで徐々に動くようになった。おしっこの勢いがよくなった。歯ぐきから血が出なくなった。



〇80代男性 寝たきりで介護中。いつものどのあたりでゴロゴロとしていた痰がゴボッと自力で出せるときがあり、ビックリした。

意識がすごくはっきりしているときがある。寝たきりになる前のような話し方になるときがある。



〇50代女性 リストバンドをつけた次の日に気持ちよく排便。今まで、便秘気味でこんなにスルリと気持ちよく出るのは珍しい。



〇60代女性 鼻汁がよく出た。治まった後、スッキリして、呼吸が深い。空気がいっぱい入ってくる感じ。



〇50代女性 特にデトックスという感じはないが、気持ちよく眠れることと、足の裏がベタッと地についている感じがする。腰の骨の骨折後、不安定な感じがあったが、最近はそれがない。

 by 姫路市・T.Sです

木村仁さん この度は貴重なKPMPリストバンドを作成頂きありがとうございます!

知的障害があり施設で生活しております娘初め入所の皆さん、スタッフの皆さんにお届けし大変喜んで頂いております!

自分の意思を充分に出来ない子どもたち、神経磨り減らしお世話下さるスタッフの皆さんにも精神的にとても安心感に繋がるとお喜び頂いております!個々の変化はまた施設に伺った折りにお訊きしてご報告させて頂きます!

取り急ぎ心よりお礼申し上げます!

 by 青木優子
ご報告

リストバンドをお渡し方から

ご報告いただきましたので、そのまま

添付させていただきます。





『 頂いたリストバンドですが凄いですね。



仕事中にいつもシーツ交換するんですが、

毎回静電気が凄くて困っていました。



ですが今日は一度も静電気を感じませんでした‼️



あと何故か仕事がスムーズでしたし。



もう、このリストバンドのお陰だろう、と

確信しました❗



ただ帰って来て右腕につけ直したら、

何かイライラしていて、もしかして私の中の

貯まった感情が出てきたのかなと思いました。

感情のデトックス⁉️でしょうか?



引き続き色々試して観察してみます❗



本当にありがとうございましたm(__)m❗』







右腕?左腕?に身につけることで

効果が変わってくるのでしょうか??



どちらに付けたら良いのかお問い合わせ

をいただくのですが、ご自身の心地よい方に

身につけてみてください、とお伝えしています。



何か違いがありましたら、是非教えていただき

たいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

 by 青木優子
KPMPリストバンド

木村仁様、事務局の皆様、会員の皆様

いてもお世話になり有難うございます。



リストバンドをお送りいただき

どうも有難うございます。

家族と健康法を受けてくださる方々

にお渡ししています。



私はリストバンドを最初に手にした時

強くビリビリとした波動を感じ これは凄い!

と思わず興奮してしまいました。



一度頭痛になりましたが すぐに治まり

それから暫くの間、からだが怠くなり

眠くてたまりませんでした。





コロナ騒動の中、心身ともにとても

穏やかに過ごせているのもリストバンドの

お陰と感謝しております。



ありがとうございます。

 by 柴田 茂世
有難う御座います。

リストバンドが到着し、つけ始めてから約一月経ちます。今までは何も変化が無かったのですか、昨日突然服痛が有り突然下痢が始まりました。この所在宅勤務で、7人家族ですが同じものを食べています。なのに私だけがそのような症状が出たのはデトックスされたのでは無いかと思います。家族にもリストバンドを渡していますが就寝中も着けているのは私だけでした。

その後夕食を普通に皆で食べましたが、その後何も無くいよいよ何かがデトックスされたと思いいたりご報告差し上げました。有難うございました。

以上、ご報告申し上げます。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»