デトックスリストバンド申込みページ(会員専用)

新デトックス波動を実現した「デトックスリストバンド」の申込みページです。

デトックスリストバンドは、無償配布のみで販売していません。また、お渡ししたい方達へは、会員皆さま経由を原則としていますので、ご協力お願い致します。→ 一般公開のリストバンドのページ

※2018/11/1現在、青いリストバンドが無くなりました。たくさんの配布お申し込みありがとうございました。使ってくださる方のイネイトが十分に発揮され、健康に向かわれることを切に願っております。

※子供用(手首サイズが小さい方用)は、まだ少しございますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

デトックスリストバンドは、説明書が付属していますので、お渡しする際は必ずご一読頂くよう言い添えて下さい。→説明書を見る

※送料につきましては、ご負担をお願い致します。具体的には、「着払い」になります。およその金額は以下の通りです。

~30個:371円(税込)、日本郵便の着払い。
31個~:佐川急便宅配の着払い。→佐川急便料金表(60サイズ)
30個を超えた依頼は、審査が発生します。

※発送まで時間(1~2週間)を要します。ご了承下さい。


大変好評を頂きました、デトックスリストバンドは、全ての配布を終了致しました。

配布にご協力頂き、ありがとうございました。

今後の増産は、今の所予定しておりません。ご了承下さいませ。