デトックスリストバンド、レビューページ

デトックスリストバンドをご利用頂いたレビューを書き込んで下さい。
個人情報の書込みは、絶対に行わないで下さい。不適切な内容を含む書込は削除させて頂く場合がございます、ご了承ください。

送信後、当会で承認されると表示されます。
よろしくお願いします。「送信」ボタンを押すと確認無しに送信されます。送信後の修正機能はありません。

※2018/11/1現在、青いリストバンドが無くなりました。たくさんの配布お申し込みありがとうございました。使ってくださる方のイネイトが十分に発揮され、健康に向かわれることを切に願っております。

※子供用(手首サイズが小さい方用)は、まだ少しございますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

デトックスリストバンド
Average rating:  
 93 reviews
 by yuco
報告します!

施設に入居している母ですが、面会禁止の中、月一回の病院受診の際のみ院内付き添いが出来ます。今月行くと先生から2週間前から蕁麻疹が出てます、と言われ母の腕を見たら、水色のリストバンド!探し物をしていて見つけたのでしょう。薬やワクチン接種後のデトックスだと思い、私は拍手。母もけろっとしてますし、先生も様子を見ると言われ安心しました。仁さん、ありがとうございます。

 by 廣尾悦子
リストバンドの報告

いつもありがとうございます。



リストバンドをつけてからしばらくは何も食べたくないほど胃が重い感じがしました。

それが治まり、しばらく経つと全身だるく頭痛もあり一週間ほど体調が優れない時がありました。

いちばんの変化は平熱が35.8度ぐらいだったのが36.6度にあがったことです。

生まれた時から低い平熱だった為とても嬉しいです。

全てが好転する体内の変化にこれからが楽しみです。

ありがとうございます。

 by 奥野美代子
リストパンドの報告

検索していたらこのページにたどり着きました。ずーとリストパンドの報告をしたいと思っていたので、こちらから報告させていただきます。素敵なリストバンドありがとうございました。

 早速ですが、私は普段から体温が低く35.5度位でした。ですから36.5度くらいの熱には結構具合が悪くなっていましたが、病院に行っても36.5度くらいの熱では取り合ってもらえません。なので具合が悪くても熱は測らないことにしてました。

今回、リストバンドの皆さんのメールを拝見してえーほんとに体温上がるの?半信半疑(すみません)でした。つけた日はあまり変化を感じなかったのですが、翌翌日の朝、こんなにぐっすり寝たのは久しぶりと思いました。いままで寝ていたと思っていたのは浅い眠りだったのかも。そして体温ですが、36.5度になっています。さらにお腹がいつも冷たかったのが、温かくなっていてこれまたびっくりしました。

木村先生、そして全国の癒し人の皆様スタッフの皆様いつもいつもありがとうございます。

まだまだ、報告はありますがまたの機会にします。ありがとうございました。

 by なかい
手足がふわふわする

・腫瘍の再検査を6ヶ月後に控えておられる60歳代の方の感想→手足がフワフワして温かい。今までない感覚です。整体後の体の変化が長く続いているようです。

・花粉症の症状がある方→余り効果を実感出来ないようでした。花粉症用のペンダントを着けても余り効果を感じないようです。好物のリンゴを毎日欠かさず食べているのが原因だったようです。

・樹脂製のデトックスを着けられた方の感想→花粉症が酷い方です。こんなもので効果があるのかと不信感一杯で着けられました。その日の内に諸症状が消え、???で一杯の表情をされていました。

 by 金澤圭子
皆改善して実感してます。

毎月開催される地元のイベントで配布しています。2か月右腕の痛みが取れなかった方が改善し、それならと付けた方の肩の痛みが取れました。「そんなバンドで〜?」と言っていた方がそれを聞きつけて、自分も欲しいと言っているそうです(笑)

 by 天神むつう整体院 古賀玲子
電車でリストバンドを…

50代、遠方から出張のタイミングで来られます。

『よく、女子高生がジャラジャラと^^;携帯にストラップを付けてますよね。

電車の中でこの子もたくさん付けてるなぁと、何気なく見たら、赤のリストバンドがぶら下げてあって。

こんな風に使っても良いんだと、びっくりもして、嬉しくなったんです。

(九州でも小さな町に住みますので、)こんなところで…という偶然にびっくりでした。』


イネイトファンがつながってますね。嬉しいです。

 by 天神むつう整体院 古賀玲子
すごい下痢しました。

50代、

『いつも便秘気味です。

リストバンドを付けて、24時間くらいたった朝、ものすごい量の下痢をしました。

特に思い当る事も無く、その時だけの下痢でした。

びっくりしました。』

…変化を聞かせてくれました。

 by 天神むつう整体院 古賀玲子
付けてるよ^^♪

サークル会の友人、

『付けてるよ^^♪』

『ありゃ、今日は外してきた^^;』

たくさん人が集まる会場での嬉しい感想です。

喜んでいただいて嬉しいです。

 by 天神むつう整体院 古賀玲子
かみ合わせの違和感が薄らいでます。

60代、キッズサイズを頼まれて届けました。

早速つけてくれて、

『いつもかみ合わせに違和感があって、デトックスのリストバンドを付けてから、違和感が小さくなってます。もう少し続けて付けてみます』

…と感想をもらいました。

 by 浜島圭井子
風邪

日頃から鈍い私ですが、酷い風邪?インフルエンザ?をひいた時にリストバンドの効果をはっきり体感しました。

リストバンドを付けた瞬間、鼻が詰まっていたのが詰まりがなくなり、喉の痛みもなくなり、熱感があったのも全て改善しました。

風邪?インフルエンザの初期に付けたらもっと早く治ったのに、とリストバンドの波動の威力を感じました。素晴らしいリストバンドをありがとうございました。

 by 竹下洋平
肌荒れ

40代女性T.A.さんはリストバンドを付けて寝た翌朝、付けた部分からアトピーっぽい肌荒れになり、怖くなって外したようです。ゴムアレルギーの可能性もありそうですが、毒素が抜けているとお伝えしました。

 by 李 文
リストバンド報告

仁さん、事務局のみなさん、


リストバンドを送っていただきましてありがとうございます。


昨日リストバンドの報告をいただきましたので、お知らせします。


サークルで時々会う60代女性、甲状腺の腫瘍。


ひと月前にリストバンドをお渡ししました。


リストバンドをつけてその翌日から、風邪の症状が3日ほど出たそうです。


「これが聞いてた再正反応かな?」


と、思ったそうです。


今もリストバンドを手首に着けています。


ひと月前より、ずっと血色がよく、はつらつとしているように見えました。


整体院に来ていただくこともなく、横になっていただく必要もなく、リストバンドを渡すだけで、こんなに体調がよくなり、私は感謝されるし、で、大変ありがたいことです。


リストバンドの無償配布、どれだけ大きなお心でイネイトをされているのか、驚き、また感謝の日々です。

 by 木村朗子

デトックスリストバンドをいただいて半年が経ちました。

私自身のご報告させていただきます。


装着を始めた当初は、肘関節にじわじわとした鈍い痛みが感じられて、それが1週間ほど続き、徐々に和らいでいきました。

ほかの関節にもちょこちょこと鈍い痛みが出ては消え、最終的に痛みはなくまりました。

また、ものすごく眠たくなってそれがしばらく続きました。


昨夜気が付いたことですが、以降、関節の痛みはまったく出ていません。


それに気づいたときに、もしかしたらあの体験もデトックス効果だったのかしら? と思い出したことがありました。

9月ごろだったでしょうか?

夜中に一度、過去に経験したことのない激しいお腹の痛みに襲われました。

同じものを食事していた家族には何も起こらなくて、私ひとりでした。

数時間とてもお腹が痛み下したのですが、1時間ほどでしょうか? 何事もなかったように元どおりになりました。

あの一度きりの出来事でしたが、びっくりするほどの痛みでした。

 by 金澤圭子
手放せなくなったそうです。

 いつも参加している地域のイベント会場で、リストバンドを配布させていただきました。受け取った方が友人に渡したところ、後からその友人がリストバンドをつけた手首を見せて「手放せなくなっちゃった!」と言ってきたそうです。なので、もっと欲しいと言われました。

 by 中野むつう整体院
インフルエンザでお休みする生徒がゼロに!

○30代女性 Hさん

小学校の教師をされています。

癒し人で、リストバンドではなく樹脂のデトックスをつけられています。

他のクラスには毎年インフルエンザでお休みする生徒がいるのですが

Hさんのクラスでは、去年今年休む生徒がゼロだったようです!

去年は偶然だと思われたようですが、2年も続くと

デトックスの効果では、と興奮してお話されていました!

生徒が元気になれる教室とは素晴らしいなと思いました。


 


 




○70代男性 Fさん

当院のクライアントさんで、Hさんの親戚の方です。

施術後にリストバンドをお渡ししたところ、2日後に電話をいただきました。

次男の息子さんと会うたびに口喧嘩をしてしまうようですが

口喧嘩をすると、鼻血が出るようになったそうです。

生涯でも鼻血を出すことはあまり無かっただけにとても驚かれておいででした。

デトックスのためなのか分からなかったので

続くようなら医療機関で検査されることを一応お勧めしました。


 




○60代女性 Kさん

当院のクライアントさんです。術後にお渡ししました。

「なんかいい感じなので毎日つけてます!」

と次回の施術の時に仰っていました。

 by 中野むつう整体院
目やにが沢山

・30代女性 S.E.さん 便が増えた

・40代女性 U.T.さん つけたばかりの時は、胃がスッキリする感じがあり、それから便秘気味になった

・50代女性 T.S.さん つけたまま寝たら、翌朝目やにがたくさん出ていた

・60代男性 N.Hさん つけると体がだるくなる

・50代女性 N.K.さん ご本人は特になしと仰ったが強めの体臭が改善していたと思われます

 by 大平明代
脳梗塞の頭痛?

40代の女性。

1年半ぶりに施術に来られ、

その日からデトックスリストバンドをつけられました。


翌日から頭がガンガン痛み出したとのこと。

あまりにも痛いので痛み止めを飲んでしのぎました、

とおっしゃっていました。


この方、16年前に脳梗塞をされていました。

その時出し切れなかった痛みが出たのかもしれません。

デトックスリストバンドを気に入ってつけてくださってます。

 by SK
白髪が減ってきました

白髪が減っているように感じていましたが、美容師さんに「減っている」と言われました。友達にも「髪が黒くなった」と。やはりこのリストバンドのお陰だと思います。また、蛇口にリストバンドをつけたら、水道水が谷川の水のように 柔らかくて、少しヌルっとした感覚に変化しています。その水をリンス代わりに髪につけると、しっとりとしています。ありがとうございます。

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
お腹が空かない。

自分自身のことです。

『全く、食欲がわかない』と会員向けの案内のチラシにあって、びっくりしています。

わたし、最近、お腹が空かないんです。昼食がとても少ない量になりました。

夕飯はいつもの量なのですが、朝になると、胃が荒れています。

反応が面白いです。ありがとうございます。

 by 橋本茂
認知症改善?

90才の母が高齢者住宅にいます。携帯電話を使っていて、毎日30回以上私の携帯にかかってきます。

赤い方のリストバンドを付けてもらったところ、1~2日したら、3回ほどの電話しかかかってこなくなりました。回数が激減して驚きました。今では、毎日かかってくるのでは無く、用事があるときか寂しくなったとき?くらいになりました。

会話の内容もしっかりしていて、意味不明な内容が無くなりました。

実際に会って話しても、ちゃんとした内容になりました。


高齢者住宅に移る前に住んでいたマンションがあるのですが、リストバンドを付ける前には、完全に忘れていたのですが、それも思い出したようで「片付けは出来たか?大変だろう。何時くらいに解約するの?」と完全に普通の会話になっています。

「今日は何曜日だったっけ?最近、忘れ方が酷い」という内容も話すのですが、これは認知症という反応ではないように思います。


参考になれば、幸いです。

 by 山本
吐き気と頭痛

先日、しばらく食をあけた後に、うっかりバナナを数切れ食べてしまいました。

その後に襲ってきた吐き気と頭痛はとても酷いものでした。

ふとデトックスバンドを思い出して着けてみたところ

症状が消えていったようで、いつの間にか眠っていました。

効果が現れたのもすぐだった様な気がします。

今までで一番効果を実感した日でした。


有難いありがたい!

 by 今井 克己
デトックスリストバンドの報告

お陰様でデトックスリストバンドを送付いただき、50個近くを配布いたしました。

クライアントさんのお知り合等で直接連絡が取れずに現状を知りえない方もいらっしゃいますが、

26名ほど報告が集まりましたのでお知らせいたします。

番号は順不同です。


①70代女性 MORの代わりにお使いです。

 肺に転移がんがあるものの、お元気にお過ごしです。多少疲れやすいようですが、精力的にお仕事をなさり、パソコン教室に通われ、

 友人たちとの食事会等を 楽しんでいらっしゃいます。一時脱毛した髪の毛がうっすらと生えてきています。

②40代女性

 健康維持でイネイトをおやりです。この女性のお母様とお嬢さん(小学校4年生)も愛用されており、三人共に大きな変化は見られないものの

 風邪も引かずに元気でお過ごしです。

③60代男性

 身体は軽く感じられ、動きが良いです。便の回数が増え、やや痔疾気味なのですが、排便の後がすごく楽になりました。

④70代女性

 会員さんです。さまざまな療法をおやりになり、イネイトにたどり着いた方です。この療法以外には考えられないとの思いをお持ちです。

 甘いのもが全くダメになり手を伸ばすこともなくなり、コーヒーの味にも敏感になり、今まで飲めたものが飲めなくなりました。

⑤60代女性

 菓子パンをついつい食べ過ぎる傾向にあったのですが、リストバンドを着けてからは、ぱたりと食べたくなくなってしまいました。

 時々偏頭痛で悩んでいたのですが、偏頭痛が起きる回数が減ってきています。

⑥40代女性

 仕事中に着けています。大きな変化は不明ですが、外そうとする気持ちは起きません。体調不良で寝てしまうことが多いのですが、

 気分の落ち込みが少なくて済んでいます。

⑦70代男性

 今のところ(9月下旬)特に変化は無いように思いますが、引きつづき継続 いたします。

⑧小6女児

 バスケの試合で相手チームの選手と接触、飛ばされ腰を捻挫。動けなくなる。抱えられるようにして病院へ。コーチ(クライアントさん)がしていた

 リストバンドを着ける。翌日には何事もなかったように歩けた。本人が一番驚いていた。

⑨50代女性

 膝のじん帯を切ったことがあり、便秘と更年期が酷かったのですが、かなり改善されました。


⑩60代男性

 昨年血糖値が上がり入院。リストバンドを着け、数値も下がり血圧もよくなる。退院後は薬でも調整。

 よく眠れるようになる。

⑪90代女性

 圧迫骨折で入院中でも汗をよくかき、トイレの回数が 増え、お通じもよいとのことです。

⑫50代女性

 特に体の変化は感じませんが、疲れにくくよく眠れます。

⑬60代女性

 4~5年前よりイネイト療法を受けています。持病の数値はここのところ全く上がらず、よい状態を保てています。

 コレステロール値は高止まり気味です。

⑭60代男性

 持病の検査値は基準の75倍と高いのですが、すこぶる健康。担当の医師から「何か特別なことをしていますが?」と聞かれ

 「免疫を高めることをちょっとしています。」とお応えになったようです。

⑮30代女性

 オーストラリアにお住まいです。大きな変化は無くも体調良好だそうです。

⑯40代男性

 服薬の回数も減り、身体のさまざまな症状も少しずつ改善。お仕事に集中できています。

 パニック障害から、まだ電車に乗ることはできていません。

⑰70代女性

 施術・想い送り・リストバンドと3療法を実践中。次々と身体に表れる不思議な展開に目に見えない世界を体験し、感謝・素直・存在さんへの信を

 深めています。坐骨神経痛のみがまだ改善されない症状として残っています。

⑱60代女性 銅板の版画家さんです。

 お陰様で体調は良いです。展覧会や個展にむけて精力的に作品作りに没頭しています。汗をすごくかきます。

⑲60代女性

 体調はまあ まあです。リストバンドは着けて当たり前のような感じです。この当たり前が健康の維持に役立っていると思っています。

⑳50代女性

 足の冷えが以前より減り、心が穏やかになってきています。自分の思い通りにいかなくてもイライラすることが減りました。

㉑60代女性

 偏頭痛になる回数が減り、風邪を引いたわけでもなく、花粉症でもないのですが、自然に涙が出てきてしまいます。

㉒60代男性

 ながーく眠れるようになりました。

㉓6年女子

 捻挫して松葉づえであったのですが、短期間に松葉づえ無しでも歩けるようになりました。

㉔30代女性

 バスケットボー ルの練習で指の骨にひびが入ったのですが、リハビリの期間が短くてすみ、早く動かせるようになりました。

以上、報告いたします。

ありがとうございます。

 by 李 文
リストバンドをお渡しして

リストバンドをお渡しするのは、高齢で病気の親戚、高齢でお元気でいてほしい方、そして、不調を抱える友人・知人という順番で、お渡ししていきました。お渡ししただけで、「心配してくれるの?」と、喜んでいただけました。 また、説明書を読めば、無料だということ、震災の時にも配られたこと、が明記してあるので、イネイトを知らない方にも安心して使っていただけました。手首にすると煩わしいようでしたら、枕元に置いてください、とお伝えしました。それでも「調子がいいから。」と一日中手首にはめている方も何人かします。 わたくしは、渡しただけですのに、とても喜んでいただけてとても幸せです。作ってくださった仁さん、本部の方、包装・発送してくださったみなさんにお礼を申し上げます。 ありがとうございます。

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
良いみたい^^♪

Mさん

『友達にこっそりあげたら、すっごく良いって。もう少し有りますか?』


ご縁がつながりますね。嬉しいです。

 by KS
ちょっと走ってもドキドキしません

私は60代前半です。電車に乗り遅れるからと5,6分走りましたが、全く大丈夫でした。40代の時、横断歩道を走っただけで、心臓がドキドキ、ハアハアしていたのに。(歩くのは1万歩でもOKでしたが。)デトックスリストバンドを付け始めてから2か月ぐらいですが、先週ぐらいから少しぐらい走っも、脚ももつれず、痛くもならず、心臓もドキドキ、ハアハアもせず、驚いています。まだ階段の上りはちょっときついですが。

 by イネイト整体浜北 古野美知子
デトックスリストバンド体感報告

80代男性

デトックスバンドを腕につけて寝た翌日、物が見えやすくなっていることを実感されました。


40代女性

デトックスバンドをつけ始めて最初の生理がこれまで経験したことがないくらいの経血の塊が出て、その後は通常に戻りました。

身体の中に溜まっていた毒素が出た気がしました。


40代女性

デトックスバンドをつけ始めて一ヶ月くらい経ってから、額と首の喉周りの皮膚がガサガサしてきて、その皮膚が一週間くらいで剥がれはじめ二週間くらいで何もなかったかの様に元の皮膚に戻りました。こんなことは初めてでした。


60代男性

デトックスバンドをつけて間もなく、下痢が続いてしまい排毒作用とは分かっていましたが、一時外しています。また挑戦してみようかと考えています。

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
蓄膿症をもっているせいでしょう、鼻がずっと出ます。

元、会員、Iさん

蓄膿症を持っているせいでしょうけど、ずっと鼻が出ます。


もっとリストバンドを友達にあげたいです。

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
下痢が続きます。

Kさん、

食事の量が、一日一食以下になりました。

一食も多いくらい。

リストバンドを付けると、トイレに何度も行きます。

ずっと下痢が続きます。

面白いですねぇ~。


そんな感想でした。

 by 田口典子
孫の回復

小学生1年生の孫・・10日間ほど痰がからむような咳が出ていましたが、デトックスリストバンドを足首に付けたら翌日すっかり回復。何でもっと早く付けなかったのかな~と後悔。

その翌日、小学生6年生の孫が修学旅行から帰って来たら喉の痛みを訴えています。弟の効果を目の当たりにしたので、早速、足に付ける事にしました。翌日すっかり痛みは消えて学校に行っています。

 by 住田栄一郎
実感の報告を頂きました。

仁さん、存在さん、スタッフの皆様、思い送りをありがとうございます。


イネイトの存在を伝えようと、身近な人から配りはじめて

55個となりました。

有難い事に、二人から改善の報告をいただきました。

同窓会の鳥取米子市在住のM・Hさんは、

「寝汗をかいて熟睡、忘れていた爽やかな朝を迎える

事ができました。 職場で紹介したいので、10個

ください。」

喜んでとお渡ししました。

大阪心斎橋、喫茶・亜羅比加のA・Kさん経由で

使用されたボディビルダー女子Kさんの伝言。

「トレーニング後の筋肉痛が楽になったので、

効果があると伝えて」

私は、「ほんとに!」といいながら追加で1個

渡しました。

初対面で連絡先が聞けなかった人は多いのですが、

次回の出会いで、良いお話しが聞けるかなと楽しみに

しています。


Regards,

Eiichiro

 by KS
すっと立てました

90歳 認知症の母

介護施設にいる認知症の母が歩くのもヨタヨタしてきました。しかし、腕にバンドを通して、30分程で表情が出てきて、目にも光が。1時間半後、椅子から立ち上がるのも自力でスッと立て、しっかりした足取りで歩きだしました。それまでは、私が手を引っ張って、椅子から立ち上がらせていたのですが。あまり同じことを繰り返し言わなくなりました。これから、バンドを首から掛けれるようにして、施設に送ろうと思います。すばらしい効果です。ありがとうございます。

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
ぐっすり眠れる!(ご本人からの手紙です)

『古賀様へ

先日からありがとうございました。

私も友人もぐっすり眠れて

たんもでてたのがこい色のたんがでるそうです

私はトイレに4回おきていたのが

2回ですむようになりました

一応報告しておきます

本当にありがとうございました』

文面、そのままです。感謝をこめて。

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
ぐっすり!熟睡!

Iさんの報告。

長く会員でしたが、今年は研究会の更新をしませんでした。

久しぶりに電話を掛けたところ、デトックスのリストバンドと聞いて、欲しくて送ってもらい、友人にも分けました。

夕べ初めて付けて寝たら、今朝は9時半までぐっすり!

熟睡でした。

びっくりしています。

友人もまた欲しいと言っています。

 by 
20km走れるようになりました

①40代男性

 2年間膝痛から歩けなかったのが、去年からの肩タッチや「存在への信」で歩けるようになり、月に合計100km走れるようになってきていました。先日デトックスリストバンドを渡し、4日間着けて寝たら、1日で20km続けて走れるようになりました。また、1週間でていた鼻水が止まりました。熟睡しています。下がっていた右肩が水平に近い状態までなっています。

② 60代女性

 甘いのもをつづけて食べたらいつものように口内炎ができましたが、自覚し食べなくなったら、1日で治りつつあります。

 右手親指の関節がずきずき痛かったので、リストバンドを指に掛けていたら30分ほどで痛みが取れました。

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
悪かった体調がちょっと良くなった。

延岡のAさん

『私の友達も体調が悪い時、貸したら「ちょっと良くなった」と、言ってました』

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
自律神経失調症…

延岡のAさんより

『Mさんの娘さんが自律神経失調症で、リストバンドを貸したら、ちょっといい感じだったとか。』

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
腰痛が楽になって…

延岡のAさんより

『昨日MさんとHちゃんにリストバンドを渡したら、Mさんが大感動💞

腰が痛かったのに、楽になったそうです。

来た時より元気にコンサートをして下さいましたー。』

 by やまもと
デトックスリストバンドの報告

50代女性

昨年9月から左肩の痛みがあり可動域制限があり辛かった。


痛みはマッサージなどで良くなったが、肩の可動域制限は変わらず。


デトックスリストバンドを着けて4日後、

左の肩の痛みが和らぎ、腕を挙げることができる様になった!


50代女性

多忙な方で睡眠時間も少なく、いつも仕事に家のことにと一生懸命取り組んでおられます。


デトックスリストバンドを届けてから間もなく、「20代の頃の様に元気に動ける様になった!」との連絡がありました。


60代男性

バンドを使用し始めてから数週間後、右肩に帯状疱疹が出た。痛みがあり病院を受診する。

もう少し帯状疱疹が広がるかもしれないと言われるも実際は1週間程で縮小してきて痛みも無くなった。

医師も、「もう大丈夫みたいです」と意外そうな感じで話してたとの事でした。

 by 天神むつう整体院 古賀 玲子
あれ、良いみたい。

感想をもらいました。


Yさん、60代『古賀さん、デトックスリストバンドはまだありますか?あれいいみたいです。着けた日の翌日フラ~と目眩見たいのが少しありましたが、それはすぐ治りまして、夜眠れます。最近はちよこちょこ夜起きて困って政太(ました?)のが、朝までぐっすり眠れてます。不思議ですが多分バンドのお陰じゃないかと思います☺そこで、バンドが余っていたらもう一個頂けないでしょうか?』

 by 高松中央むつう整体院
高松中央むつう整体院より

㊶HTさん40代女性/子宮内膜症の方。黒い血が3日間出て3日間止まる。というのを繰り返している。黒っぽい血というのは初めて。体調は良い。
 
㊷OMさん40代女性/親から虐待を受けながら育った。過去の記憶をブログに書こうという気持ちになった(それだけでも自分的にはすごいこと)ブログに綴っていると、怪我をさせられた部分が痛くなって、しばらくしたら消える。という現象が起こり、昔の自分が癒されているのかもしれないと思った。客観視できていることに気がついた。すべてに対して『怒り』のメガネをかけて見ているということに気がついた。ブログの更新が続いている。
 
㊸NKさん70代女性/線維筋痛症・湿疹と痒みが出たり治まったりを繰り返している。倦怠感、関節痛、過呼吸、吐き気、頭がぼーっとする。などなど、次々に症状が出て、最初は不安だったが、だんだんと『出るものは仕方ない』と思うようになって、症状が出てもしばらく様子を見ている。次第に治まる。(以前は、すぐに病院に駆け込んでいた)
 
㊹HMさん40代女性/体の痛みが気にならなくなった。とにかく眠くて、何もしたくない。何もしていない自分を責めていたが、そんなことも思えないぐらい眠い。そんな日が数日続いて、ふと、自分のことを自分がいじめてる!!と気がついて涙がしばらく止まらなかった。何も思考していないときでもふいに涙が出ることが何回かあった。今は、心身ともに晴れやかで朗らかな感じがしている。こういう感じがいいな。と思う。
 
㊺NKさん40代女性/生理不順が治った。暑い夏で周りはバテ気味だが私だけ妙に元気!!
 
㊻SYさん60代女性/つけた次の日に強い頭痛。顔面の右側に麻痺があり、引きつっています。瞬きがうまくできないせいか、眼球が乾き、傷ができて目薬が沁みる。ということが、1年のうちに冬の間だけ出ます。が、リストバンドをしてから、しばらくして目薬が沁みるようになってきました。
 
㊼SKさん40代男性/つけてすぐに口内炎と肌荒れ。しばらく経つと腰痛が出て2日仕事を休んだ。とにかくだるい。その後、謎の下痢がしばらく続いた。お酒を飲むと、背中のあたりが固いような重いような感じがしていたが、それがなくなり嬉しい。
 
㊽MMさん70代女性/おしっこがいつもよりたくさん出ていて、久しぶりにあった人に『痩せた?』と何人かに聞かれた。腎臓疾患があるので、変化が嬉しい。
 
㊾NYさん70代男性/顔の右側にひきつれ・痙攣。右足の親指の付け根が痛くなり、歩けなくて3日ほど苦しんだ。その後の施術(無血手術使用)の後に今度は左右の親指の付け根が痛くなり、本当に歩けなくて困ったので、病院に行った。『痛風』と診断された。お酒も飲まないし、遺伝的にも思い浮かばないので不思議。ただいま、服薬&リストバンドをつけて経過観察中。イネイトの施術が怖くなってきた。
 
㊿ONさん40代女性/両腕に湿疹(痒みはない)両目の瞼が痒い。赤くなって痛々しそう。あと、唇の皮も剥けるので、メイクの濃い部分がデトックスしているのかな?とのこと。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»