イネイト健康法とは

イネイト健康法
 

イネイト健康法は、体の不調の原因である背骨のズレを調整し、生命自体が持つ「内なる自然の力(イネイト)」を発揮させ、健康の維持と予防を図る方法です。

その特徴は、骨をボキボキしたり、マッサージや指圧のように力を一切加えませんし、身体に電気をかけたりして刺激を一切与えません。

この健康法はどこも身体に触れることがありませんので身体への負担は皆無です。赤ちゃんから、妊婦、お年寄りの方まで安心して実践することができます。

イネイト健康法の実際
 

イネイト健康法は、多分今までに経験されたことがないような健康法だと思います。

体験した方は、ただ寝ているだけで終わったという感想を持ちます。それは、イネイト健康法の基本哲学である、あなたの「内なる自然の力」(イネイト)を発動させるだけの健康法だからです。

では、何の刺激も与えず、どこにも触らずどうやって健康法を行うのでしょうか?

この世のものは、万物全て固有の振動数を持っています。振動数に変化を与えることで物質的な現象も変化を起こします。

そのような現象を我々は「共鳴現象」または「波動共鳴」と呼んでいます。「固有の振動数=波動」という概念です。

 詳細は、→「共鳴現象のページ」でご案内致します。

 

科学の目
 

txt_kagaku
born

上の写真は、正面から背骨全体を上下2枚で撮影した写真です。

施術前と施術後、僅か40分後のレントゲン写真の比較ですが、イネイト健康法=むつう整体の威力をまざまざとあらわれています。

(平成13年5月21日 小学3年生(女子)を撮影)