『場』の波動具配布について(研究会会員様向けお知らせ)

イネイト研究会会員の皆様。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

『場』の波動具配布について、新年号のイネイトニュースで会員の皆様に告知させていただきました。
ご覧いただいている方は、既にご存じかと思います。

まだご覧になられていない方は、必ずご覧下さい。ちらしにも記述がありますが、
お申込が無いと波動具は送られませんので、ご注意ください。

 → 波動具申込みチラシを見る

補足事項として以下に掲載しますので、ご一読ください。

1)配布対象(範囲)
イネイト研究会会員、及び、癒し人クラブ家族会員。
場は、家に1つあれば十分かとは思いますが、癒し人家族会員がおられる場合はその人数分貸与されます。(人数分、個別にお申込ください)

イネイトニュースには、一部しか申込書が同封されていませんので、コピーするか、上のチラシをダウンロードしてご利用ください。

2)説明を受ける時期は、2014/1/20以降です。
お近くのサロン・整体院に「場の説明を行っているか」をお問合せ頂き、行っている拠点に於いて説明を受けていただきますが、プログループの皆さんも、2014/1/19全国癒し人セミナーで説明を受け、それを拠点で皆さんにお伝えすることになりますので、それ以前のお問合せについては、お控え頂きますよう、お願い致します。

プログループ拠点の皆さんは、ボランティアで『場』の説明を行う機会を作っておられますので、ご理解ご協力のほどお願い致します。